○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

とぅとぅ

今日は11月1日、V610周年記念日です!V6おめでとぉ〜ぅε=ヾ(*~▽~)ノV6を好きになってまだ約2年半だけどV6がいなかったら毎日の生活がほんとつまんなかったと思ぅ…学校の授業中とかいつでもどこでもあらゆるところでV6とつなげちゃったりV6のこと考えてたりもぅすごぃですぅちの頭の中!(笑)それくらぃ好きってことですけどね*:.。☆..。.(´∀`人)V6大好きだぁーこれからも一生(は無理か?笑)6人で歩んで行ってくださぃ゜☆.。.:*・゜

今日ゎ17時からのイベントに参加しますよ〜!記念日に生V6に会えるなんてほんと幸せwオモイッキリ楽しんできます(*゜∀゜)b★なんか学校へ行こう!で明日生中継あるらしぃ…20時の回かな?イベント終わったら直で家帰ってガコイコ見なくちゃなぁ(″▽″*)