○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Happy Birthday♪

Happy Birthday to こやま★.。.:*
26歳かああああどんどん時は流れてくね><おそろしいね!(何の話)ちょうど去年の今日はにゅうすでMステ(@あぼ)の日だったんですね^^あれから1年…いろんなことがあったな〜☆25歳のこやまっていうとやっぱり印象的なのは24時間テレビでの姿。人が大好きで、人一倍優しい心を持っていて、そんなこやまが手話で子供たちと楽しそうに会話をして笑顔で影絵の練習をしている姿が大好きでした。それから手話検定を受けたり、韓国語を勉強したり自分がやりたいことをまっすぐに進めていったよね。そして今は、everyで活躍してる!日々の努力がいろいろなことに結びついているんだな〜って思いました。こやまがeveryで頑張っている姿を見ると“私も頑張らなきゃ!前に進まなきゃ!”って思う。元気をもらえる。これからもeveryでたくさんの思いや言葉を私たちに届けて欲しいなって思います^^本当におめでとう!


さてさて、こやまの誕生日がやってきたということは・・・テゴマスコン2ndライブ初日がやってきちゃったよおおおおおおお><ってことで今日私は大阪へ旅立ちます^^ぶいこんの感想は帰ってきたら書きたいな^^あああああああああ緊張する。グッズレポ読みましたがいろいろつっこみたいところが満載だしw、あの曲はどんな演出で歌うんだろ〜とか想像しだしたらきりがないくらいわくわくしちゃうし><めーいっぱいてごますちゃんたちから「あい」をいただいてきたいと思います^^良かったら私の「あい」もいっぱいあげるよ?(黙ってw)大阪に参戦される皆さま!一緒に楽しみましょー!!!いってきまーす☆*。