○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日はとうとうやまなで放送日

こんばんは。*1大学のほうが大詰めでして朝大学行ってひたすらみんなで作業に励んで日付が変わるちょっと前に家に帰って…という生活を続けているあやです☆明日と明後日もそんなんになりそう…だけど明日は何と言っても私の大好きな雪ちゃん堪能記念日^^!どういう理由で家に帰ろうか…(おい)ってことで雪ちゃんを楽しみにいろいろ頑張りますだ☆リアルタイムで見れたらいいな!!続きから雪ちゃんごと。




遅ればせながら、制作発表の映像は朝ズバ、ひるおびでゲットしました☆一人だけ衣装が目立ってておいしい手越さんいえい☆(そんなこと思うのはてごファンだけかもw)まっちょっと巻物の巻き方が絵描き屋*2みたいだったけどねwてか手越さんまたやったなー派手に^^ぶりっ子キャラ推しすぎやろ…!みんな冷ややかな目で見てたね…ふふ楽しい。これでこそ手越さん…!!(まんまとハマってきている&慣れてきているw)まさか清史郎くんにまで交わされるとは思ってもなかったけどねw清史郎くんは手越さんのこと人間的にどう思ってるんだろう!「変なお兄ちゃん…」だったら大正解だよ◎よくわかってるう!(誰)


そして今日のひるおびもチェック。ひるおび小出しにしますねー><嬉しいような一気にやってほしいような…w野球ジェスチャーゲームにもれなく本気な手越さん健在^^流石期待を裏切らない男☆*。早々答えて正解、そして満足げなお顔(^З^)お決まりのコースですがとっても美味しくいただけました♪← それにしても野球のことも知ってるんだー!ってことは少なからず野球に興味があるんだよね。ん…?スポーツ全般は興味あるのかな?わからないやー/(^o^)\


あと続々やまなでのHPレポがUPされてますが、更新されるたびにちょこまかチェックしてます^^でインタビューもUPされてましたねー☆充実しててHAPPY!!気になったところはというと…

Q.手越くんが「かっこいい男」になるために、普段心がけていることはありますか?
何かなぁ…。 “子供のように純粋な心を忘れないこと!”かな(笑)。


ここです!ここ!!!!!!!!手越さんはてっきり素で子供っぽいというか少年っぽいあどけなさを備えた人なのかな〜なんて思ってたんですけど一応意識してるんですね^^いつまでもその心を忘れないで私たちに夢をあたえていただきたいです。(大きく出たな)


さあ!明日は本番!そして番宣祭り☆レコ残量をどうにかあけて録画して雪ちゃんを思う存分堪能したいです^^どきどき。

*1:日付詐欺でおおくりしています^^

*2:ベレーボー被ってこんな巻き方してる感じのイメージ←どんなw