○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

走魂 #6

今回も面白かったですね^^生足生足…!!!(HEN☆TAIですまん)次回は12/24深夜!日付的には12/25=クリスマスにあるよー^^わーい☆



フルマラソンを完走するため自分の身体を分析せよ!!

  • わあみんな小学生みたい…!身体測定ってあんな感じだったよね^^小学生の時は体育着なんてなんの萌えーでもなかったけどなんかみんなイイな…!薄着薄着^^(←またHEN☆TAI気質が)
  • フルマラソン予測タイムちょますださん24時間ってw24時間テレビに絡めるとか可愛いなあ^^
  • 手越さん4時間30分…本気…!
  • てか相変わらず名前が汚いな!でもそれが手越さんらしい。
  • 初回にやる企画だったね」確かにw
  • 裸足になって準備する4人がきゃわー!!!やはり小学生時代を思い出す!(もういいです)
  • てかシゲ膝下細い!ってかシゲの生膝下初めて見たかも^^
  • 「足キレイっすね」「顔もキレイだ」って違う方面のテレビ監督っぽいw
  • でもそんなアングルに感謝している人がここに一人。←
  • って手越さん半パンあげすぎじゃないすか?別にいいけど^^(いいのか)(いや私はいい。←)
  • カメラマンより手越さんの足を撫でるシゲの方がHEN☆TAIじゃ…笑
  • 出た雑学王まっすー!!すっかりそのキャラに定着したね^^
  • フルマラソン調査!!シゲが先生に補助されてるとき手越さん笑いすぎwそんなに面白い…?笑
  • これが噂のファッサーかぁああああ!!私初めて分かった!(遅すぎ)やばい嬉しい。
  • ムッとしてるますださんってなんだかんだ言って可愛いですね^^
  • 手越さんの汗は全く汚く見えないというかむしろ綺麗…!アイドルって凄いな☆*。
  • 僕んときノーコメントだったじゃないすかぁ><」なますださんが可愛くてしゃあない…!
  • ますださんの走り方を真似てる先生のしぐさが似てる…!すげえますださんが2人!(違)
  • ちょますださんの顔が今年イチバンってくらい怪しいwマンガに書いたような目の形がおかしいんだけど可愛いー!!!あの顔写メって落ち込んでるときとか疲れてるときに見て元気出そうかなw
  • ガッツポーズを準備するこやてごきゃわー!
  • 今気づいたけどみんなの頭上に「今は♪」があるね。←どうでもいい


◇一番カッコイイマラソンのサングラスは?◇

  • BGMがふざけてるw妙な緊張感が生まれるやないか!くだらないのに!(でもそこが面白いのかもしれない)
  • 西部警察なシゲを見て吹き出すこやてごがかわいいいいい!てか小山の笑い方が女子!!!
  • シゲがサングラス取る仕草を見てぱしこんのMJ?(@手越)のシーンを思い出したw
  • 手越さんがたちまちケミストリーのかわばたさんにwわあああい!歌うたったー^^うまーい!
  • なんで無意味なんだ?(きょとん)”顔がきゃわー!食べt・・・←
  • てかこやまの隣にいる手越さんって無駄に可愛い!!身長差のせいかな?弟って感じ☆*1
  • なんで馬のかぶりものwそして動きがなぜか機敏w手越さん面白いじゃん!(上から)
  • カットされたらしいシゲのひげメガネとかてごの奇抜な仮面メガネ…面白い。似合うなー手越さん!怪盗TEGOって感じ!(そのままw)

*1:まあ実際そんなきれいな関係にはならないと思うけどwいたずらひどいしな!