○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

誰が私にキスをした予告公開

うわああああ!!!!!(何)ドキドキ止まらなーいチャチャチャン♪←ってことであんてなさんからの情報を得て私も朝っぱらから誰キスの予告を見てきました(*´∀`*)最初見たあと出た言葉は“なんじゃこれえええ┌(。Д。)┐*1”でしたwやばすやばす!!!非常にやばす!!!!!予告を見て俄然楽しみになりました☆ああ何回見に行こっかな〜るんるん♪(←花畑)続きから予告を見ての感想です☆



  • ぎゃああああめがねっこミライくんの困り顔たまらぁああん><←静止画にしてガン見したらしい
  • ヒルというよりHEN☆TAI的な笑みwいいよいいよー!!(いいのか)
  • 「また君に忘れられるなんて僕にはたえられそうにないよ」うきゃああああ(叫)
  • 「忘れられる」が言いにくそうなところにもきゅんきゅん(結局)
  • 「愛してるよ」からのちゅーは松ケンっぽいね…じゃんねん(^◇^)
  • 真紅のスーツミライくんが手品師にしか見えない件w
  • ぎゃああああああ左のはじっこで笑うミライくんがかわいすぎて心臓ばっくばく・゜・(つД`)・゜・
  • わたしこれ大画面で見てたえられるかしら…悶え死ぬわ\(^O^)/
  • 髪型私的には好きな範囲に入ります☆やっぱくるくるに見慣れるとすとん型が恋しい…


音楽もPOPな感じだし見るぞ!!って力入れなくても見れそうで普通に面白そうな印象(*´∀`*)早くみたいなー!!!でもその前に雪ちゃんを堪能しないと☆ださださミライくん待っててねー!!!!!笑 皆様はださださミライくんありですか…?なしですか…?(誰への問いかけw)私は…言うまでもないですね^^ふふっ^^← 大学行ってきまーす☆☆

*1:褒めてます