○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

0号室の客 #2

時計じかっけの〜♪うぉおうぉうぉうぉー♪←嵐のエンディング曲が耳から離れなくなった人 0号室の感想です★*。


1話は点数が出たところで終わったんだったよね。機械が壊れてるんじゃないかって逆切れするリーダーが面白かったですw一番点数を気にしてるのはみほちゃんでもなくリーダーっていうね!でも横山さん曰く「点数は為替相場のように変動する」らしいので今の点数が全てってわけでもなさそう。うーん人間って点数で人を見下したり、この人こうなんじゃないって勝手にイメージ持ったり絶対すると思うんだよな…まっ結局は点数じゃなくて性格とか人柄とか中身が重要なんだけどね。難しいものです。あっそだ!みほちゃんがリーダーのどういうところが好きか聞かれて「日本人離れした肌の色…焼きすぎだろ!今日は全然カッコ良くない」って言ってたのが面白かったですw日本人離れってw脚本さんリーダーを見てこのセリフを決めたんだろか?リーダーが刃物を持ちだしたところで終わっちゃいましたがさて次回はどんな展開があるんだろう^^