○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

指定バトン

剛つん舞台決定おめでとう記念ってことで(!?)かなちゃん(@sheep)が回してくれたバトンをやりたいと思います!!!かなちゃんすっごい遅くなってごめんね><


◇指定→[もりたごうさん]



◇[もりたごうさん]の誕生日、血液型、身長は知っていますか?
1979年2月20日!A型?身長はよくわかりません(´;ω;`)とにかくカミングセンチメートルな剛つんが大好きです!!!(質問からずれてるw)


◇さすがですねぇ〜
ついでにあなたの誕生日、血液型、身長は何ですか?
さすがではございません!笑 つい最近二十歳になりましたーの8月10日、A型、156㎝のおなごです!身長はもっと欲しかった気もするけどよーく考えてみたらこれくらいでいいかも♪


◇話を戻しますが、[もりたごうさん]の性格はどんな感じですか?

  • 笑いのネ申。
  • 誰に対してもツンデレな感じがするけど根はめっちゃ優しい!
  • 自分を持ちすぎている!眩しいぜ!←


◇あなたは[もりたごうさん]より年上ですか?年下ですか?
ちょうど10歳下です(*´∀`*)


◇あなたと[もりたごうさん]との身長差は何センチ?
わかんないけど剛つんの方がそら高いはず!そういえば握手会のときは剛つんと同じ目線だった記憶があるな〜いや幻かもしれないけどw


◇[もりたごうさん]の職業は何ですか?
ダンスが生きてる!永遠のキャラメルボイスの持ち主!ミラクルワーカーです☆(なにそれw)


◇[もりたごうさん]の好きな食べ物は知っていますか?知っていれば教えてください!
ピスタチオ?笑あとスイーツも好きだよね(*´∀`*)VVV6で甘いものを食べてにこにこしてる剛つんが大好き!


◇[もりたごうさん]と行きたい場所はどこですか?
どこだろー一緒にはしゃぎたいなあ(*´∀`*)水族館とか?(はしゃぐとこじゃないw)イルカ見たいっす!ガコイコの6人旅のとき剛つんの盛り上がりっっていったらすごかったですよね?イルカ見た後はやっぱりソフトクリームですよね^^再現したい^^


◇[もりたごうさん]以外にも好きな(キャラ・芸能人・人)はいますか?
V6・にゅうす・ぱふゅ・岡田将生・溝端じゅんぺー・スマイリー・ペコちゃんなどでーす。そういや今日ミヤネ屋見ててペコちゃんの正式なプロフィールを知りました!永遠の6歳らしいwそして身長は100センチ、体重は15キロ。軽すぎ…?笑


◇最後に[もりたごうさん]を好きになったきっかけを手短に語ってください!
岡田君に興味を持ってそっからV6のメンバーのことももっと知りたいと思いました。剛つんからでる面白い一言が大好物です。あとV6の中だと剛つんの声が一番好き!!!


◇最後に[もりたごうさん]に一言!
いつまでも変わらない剛つんでいてね!そしてラストスパートな福岡・北海道のカミコンガンバッテー!!!それと健准の軌道修正係をしっかりつとめてくださいませw頼りにしてるよー!!!


かなちゃん!改めてバトンありがとね^^♪