○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

OBENKYO-☆

今日は24時間テレビの番宣やらを編集してDVDに落とす作業をしていました。まだ24時間テレビ本編には一切手を付けておりません!!!やる気と根気が必要ですよね・・・!早めにやらなきゃなー!
さて!今日はだらーだらな1日でしたが昨日の深夜、急にもうすぐ開幕するDREAM BOYSの概要を知りたくなって自分なりにお勉強したりしてました!



もう明後日から始まるのねー!気持ちが付いていかないよー!!!でもなんとか24時間テレビからドリボに気持ちを転換しようとしています☆*1まず私はドリボについてのなんの知識もないので今まで誰がどんなふうに演じてきたとかいう歴史をさーっと見たり、皆さんの昔の感想を読んだり…そんなことをしていてふと思い出したことが。“あれ?お母さんが確かドリボのDVD持ってたような・・・”仁ファンの母の引き出しを開けて捜すとありました!タッキーが主演のまだ封を開けてないDVDがw買った張本人ではない私が開封して勝手に深夜に見てるってなんかおかしいよねwで見たわけですよ!本編も特典Discも!うーん…見てもっとドリボについてわからなくなってきたような…(え)一言でいうとじゃにーずによるじゃにーずのためのエンターテイメントショーってとこなのかな?まあでも自分で行って見て感じるのが一番だと思うので今から踏み込んだことのない新境地の世界に行くのが楽しみです★KちゃんNEWSでも手越さんが「いっぱい歌うし踊るし楽しみにしててくださいねー!」的なことを言ってたのでとにかく目にいろんな情報(主に役の“手越祐也”)を焼きつけたいと思います☆って今から結構意気込みはしっかり入れてるっていうねw無事に開幕できますように!
あとそだ!手越さんのドラマが10月6日OAだと決まったそうですね☆ドリボの東京公演と大阪公演の間ですねー♪たくさん楽しみがあって嬉しい!ミライくんの公開日の発表も心待ちにしていますだー♪

*1:無理にしようとは思ってないけどね☆