○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

絶景満喫

9日のイッテQ。手越さん×イモトのとこだけ見ました☆*。何回も何回も何回も!← ズームインより長くて美味しい映像でしたね…流石イッテQわかってらっしゃる!あのバッグにはスイカが入ってたなんて思ってもみなかったぜ!手越さんの替えのTシャツとかが入ってるのかと思った!もちろんTシャツを替えるために半裸になることも想定してたのに…← でもでも!スイカ切ってるarmがツボすぎるー><力入れると浮き出る血管…(*´ω`*)ありがとうスイカ…☆お前もだてに硬いことあるね!(←なんかおかしい)そして案の定割ったらスイカがいびつとか可愛すぎるよあなた…!これがシゲだったら真っ二つにきれーに切っちゃうんだろうなーなんて思いました。いやシゲ包丁使い上手いから例に出したってだけだよ!?笑 ああぶきっちょな手越さんが大好きだわ。フフ。← んでストレッチでいもとの膝をタッチしてどえすなてごさまにあの絶景カット…ごちそうさまです。絶景、まさに絶景…(*´ω`*)しかもなんなのあの一瞬にやって><己OTKの心知りすぎだよおおおおおお><(←見事にはまった人)超短い映像なのに萌えがいっぱい宝箱。改めてありがとういってきゅー!
あとそうだ!Kちゃんにゅうす!なんなのあの元気な人wwwオ〜オ〜オオオオッオッオ♪って超うるさかったwwwいやそんなとこもまとめて大好きだけどさwもしあんな人がまわりにいたらうるさくて軽くむかつくだろうなーってちょっと思ったよね。笑 ああなんでこんなに手越さんはツボにハマるんだろうか。ズルイいいいい><録音したのでウザいけど結局ツボなので元気がない時にでもリピろうと思いますだ☆*。