○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 8/9 2部 代々木体育館【MC】

こんばんは。きちがいです。←昨日と同じ形式でカミコン代々木ラストのMCレポ書きまーす♪


(剛つん→G、健くん→K、おから→J)

  • 祝!DVD化!?
    • J「今日はビデオ撮りですよー!全部出しちゃいますか!!!」
    • ?「みんなの方も映していきますからね!」
    • G「今しかない*1素晴らしい思い出になりますからね。」
    • K「あの時行ってたわわたし!ってね!」
    • G「最高のものを作りましょう!!!」
    • O「DVDは声も残りますからね!」
    • ?「爪痕残せますよ!」←爪痕ってwww
  • カミセン調査
    • アルバムを買ってくれたか聞いてくれたか聞く岡田君。そのあとなんでか忘れましたが
    • K「(みんな)かんぽき?」って言ってたwwwかんぽきじゃなんか弱そうな感じがw
  • ツアータイトルができるまで
    • K「僕達がBoysでみんながGirlsね!」
    • G「そもそもComing Century Boys♪って歌詞があってBoysで行こうと!」
    • J「最初はね、目ざめとか復活とかって考えてたんだけど…」←これは既出だよね?
    • 目ざめとか復活じゃ硬過ぎるwファン笑う。私も笑う(何)
    • G「3人の共通点を考えって作ってくんですよね〜。生まれたてね(笑)」
    • 客「笑」
  • かみっこのやりとり
    • J「今回メールはよく来ましたよ健くんから」
    • G「何やってんだよ2人!!!」←嫉妬w可愛い><
    • K「いちゃついてるわけじゃないよ!」←そーですね☆てか弁解してるのがきゃわ!
    • G「こっちには来てないよ!!><」
    • J「でも電話はしてたじゃん」←そうか、と落ち着いた剛くんw
    • G「最近登録したもんね。三宅、岡田って(笑)」
  • かみっこハウス
    • G「代々木ではご飯一緒に行かないよね。おうちがあるから☆誰かんちで食べれば?俺もし2人が家に着たら玄関で待ってもらって部屋掃除するかも。女の子みたいに(笑)」←剛くううううううううん><
    • J「どんな部屋に住んでんの?」
    • G「ソロコンの映像で映ったの僕んちですよ」
    • K「PAINT IT BLACKね!!!(誇らしげだった)」
    • 客「フーーーーーー↑」
    • J「健くんちは?」
    • K「普通だよ」
    • G「お前んち普通そう」
    • K「岡田んちは変なもんありそう!!!ホルマリン漬けとか!剥製もいっぱい!」←健ちゃんひどいwけどありそうw(え)
    • J「剥製は一つだよ!PVの!」
    • G「PV見てくれましたー?」
    • 客「見たー!!!」
    • K「ここぞとばかりに岡田、剥製アピールしてるでしょ!?」
    • J「あれは持ってくださいって言われたからだよ(笑)俺んち来てよ?」
    • G「ポテトチップス持ってっていい?」←ちょ!小学生か!w
    • J「剛くんそういうの持ってかないでしょ?(笑)普通持ってくよね飲み物とか?」
    • G「持ってかなきゃ駄目ですか?」←やっぱりw
    • K「持ってくならゼリーだよ!!!相場的に。ゼリーかカルピスでしょ!」←流石健ちゃん!
    • G「てか3人集まったら焼肉でしょ!!!!!」←会場大爆笑w剛つんの繋げ方最高!
    • K「CMでさ岡田きゅうりかじってるよね!ごりごり(笑)河童か岡田かってね!」←健ちゃんひどいけどおもろいw
    • J「焼肉しよ!!ビデオで撮ってどこかで見せれればね」←是非いいいいいい!
    • K「風呂とか入っていいの?関係ないけど」
  • 岡田監督による健ちゃんシャワーシーン
    • G「健の映像いいでしょ?」
    • J「みんなフォー!って言ってたよね?あれってこここ…(笑)興奮してんの?」
    • K「岡田がやれってさー言うから」
    • J「みんな感謝してね!」
    • K「やたらめったらもう脱がないからね?6年前はなにかあれば脱いでたけどもうお腹冷えちゃうから☆」
  • 体重計の行方
    • 8日(だったっけ?)のMCで健くんの体重計の体年齢が18歳で壊れてるんじゃないかと思って持ってきて剛准にも計らせた健ちゃん。
    • K「オムロンの体重計ね!壊れてないか確かめようと思って2人の分登録して持ってきたの」
    • 客「なんさーい?」
    • G「俺12歳。(えええええええ)小6(笑)」
    • 客「笑(と拍手)」
    • K「うそつけー!!!!!(あっなんだ…騙されたw)てかそれすごいっていうより怖いよそれ(笑)19歳だよ!!!」
    • J「俺は28歳…リアル☆」
    • K「だから確かだって壊れてないよオムロン!」
    • J「超リアル☆超リアル☆でもなんでだろうなー(しみじみとしてしゅん)」←可愛かった
    • K「でも標準じゃん!」
    • J「俺ジムとか行ってそういうの計ると(だったかな・・・曖昧です)普通のモードだと計れないんだよね。アスリートモードでやらされるw」←どんだけw
    • K「なにー?うちのオムロン壊れてるってこと?クレーム?でもうちの42歳のスキップが出来ないスタッフさんが測ったら47歳だったよ?」
    • とにかく健ちゃんがオムロンを連呼してて面白かったですw
  • ファンを的に回した…!?
    • J「最近3人で筋トレしてますよねー」
    • G「みんなの二の腕ぽにょでしょ?」
    • K「(コンサートの最後に)バイバーイとかしてるけど揺れてるから(笑)のれんみたいになってるから気を付けて!」←余計な御世話だあい!笑
    • G「女性はでも大変ですよね。ダンサーの子と鉢合せしたとき朝だから誰かわかんないの!!!目がちっこくてさ!!!!」
    • このあともそのダンサーさんがどうとかこうとか言う剛つん。言い過ぎたと我に返ったのか
    • G「俺ひどいいいいいいいい!!!!!」
    • K「剛くんひどいいいいいい!!!!!」
    • G「いやスッピンはかわいいってことですよ?その子はねーいつもかわいくてねー」←フォローw
    • K「もうみんなスッピンで行こう!?」
    • 客「えー!?」
    • K「その子の目はさ小さいのにそんとき剛の目は逆にでかくなるんだよね(笑)」
    • G「かなちゃん…」←言っちゃったw
    • 客「あああああああああ!」
    • K「女の敵ー><サイテー!><」
    • J「可愛くてびっくりしたんでしょ?」
    • G「ううん。(えw)ちっちゃ…」←剛つん更に墓穴掘ったw
    • J「かなちゃんそのあと超やりにくいと思うけど(笑)」
    • K「だっだっだいじょーぶ?(女声w)」
    • J「(健くんが)だいじょーぶ?笑」
  • 手のひらのUNIVERSE企画
    • K「みんな銀河系になったつもりで!!!」
    • G「ちょっと黙っとこうか(笑)」
    • K「およよよよ!?」←
    • G「古いよw」
    • 1,2,3で一斉に青を付けるんだよと指導する岡田先生にファンは「えー!?」すかさず
    • J「変えるからね!」
    • K「いつもと同じだとは限んないよ!!!!!!!!」
    • 恐れ入りましたwwみんな見透かされてる感があって笑ってたw
    • J「腕の肉とか気になると思うけどぴーんと伸ばしてね」←それ禁句だよ><
    • K「ちゃんと伸ばさないと焼肉のたれかけるぞ!!!!!」←ひええええええ><むしろかけて食べ…←
    • で2回目のサビで青を隠して白だけを一斉に付けてほしいらしく青を消してすぐ白をつけるのはなかなか至難の業なわけで青の隠し場所を追求する指導係1三宅さんwその結果脇に隠せば?って言ってたwカミがいるところを実際暗くして健ちゃんができてるか試してました。
    • そのあとなんでだか忘れたけど(確か指導中に誰かがそう言ってたから?)ファンが「シュー!」って一斉に言いだして健くんに「殺虫剤か!」ってつっこまれたw
    • もう一回練習した―いというファンの要望で一回通してみたら上手くいってたらしく剛つんが「健より上手い!!!!!」って褒めてくれました☆へへ☆←
    • 剛健がはけて岡田君が一人になったところで急に「あっ言い忘れてた!」とVの新曲について宣伝してました。そしていつものように(?)客に「できるー?」「準備おっけー?」とか何回も問いかけてたw懲りないやっちゃなーw

かみっこハウスの話となにかと焼肉に繋げるところが特に面白かったwそれにしても腕の肉にたれかけるとか健ちゃんよく思いついたなwカミセンはDVDが発売される前に岡田家に集まって仲良くリアル焼肉PARTYをしてその映像を入れるようにね!!!全力で萌えさせていただくよ!!!←

*1:って剛つんが言ったからV6の♪IMAが勝手に流れ出したよ私w