○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Mr.KAWAYUSA☆No.1

昨日のイッテQ。お祭りは普通に見てておもろい。一緒に頑張れ!って応援しちゃいます(ノ^^)八(^^ )ノいや〜それにしても相変わらずKURIN KURIN王子は可愛い。世界一。(←なぜかすごい自信)ピースも王道だけど可愛さが増すよね!うん可愛いって言葉に尽きる!(ただ表現力がないだけです)お祭り男宮川さんの「スランプなんですよね」に頷きすぎだよ王子w「木の車あれ1位でしたよ」の指立てがかわゆい(*´∀`*)「まあでもこれだめだったらほんとに…」なんでそんな宮川さんに食い気味なんですかwそっか好きなのか☆←俺だったら思考キター!そこまで言うなら1位か2位じゃなくて優勝って言おうよwああもう完全にイッテQのビックマウスERO王子としてキャラ立ちしておる(´;Д;)Mr.ビックマウスというあだ名をなくすためにも手越さんにはいっぱいロケに出してもらって(←ここ大事)(希望のサッカーロケとか!)ほどほどの実績を残し俺もやるんだぜというところを見てもらわないとね(*´∀`*)
そしてまさかのアフロ被りには大爆笑でした。ありがとうイッテQ。フィットしてないところがまた笑いを誘うよねwなんか出来損ないのピエロみたいだったよw(衣装もチョッキだし)中島姉さんが被り終わって髪を整えるのを見ておんなじように整えるKURIN KURIN王子がめっさ可愛かったです☆耳にかけたほうが断然KURIN KURIN HAIRは可愛いですね(*//Д//)ああKURIN KURINにこんなに踊らされるとは誰が予想したことであろうか…はぁ…(萌え疲れ)
あと祭の予告で新しいカットがあああ!スローモーションでガッツによっしゃああああ口が口が…かわ…(←麻痺して言えてない)祭までの20日間(飢)思う存分リピって本番に挑みたいと思います☆