○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス♯19 (ラーメン)

カミセンの外見が変わりすぎているー!まず剛つんは髪が伸びて横の借り上げがなくなってるような?あとはお髭がなくなれば言うことなし!そして健ちゃんの黒ぶちメガネは花粉症対策?どこかの頭のいいお坊ちゃんに見えましたwそして岡田君が髪切ったああああああ短ええええ!これは皆様がいっているようにSP仕様にしたと言うことでしょうか?うにゃあ(ノД`;)←(ほどよい長髪が好きな人)しかし短髪でスッキリしたと思ったら髭復活で爽やかさがあ〜薫になりきるなら髭剃って!(出たTHE自分勝手)いのぱらさんは髪が伸びてボリューミーなのが可愛かったです☆以下今更ですが箇条書き感想です☆

  • 録画するための人を想定して時間をとる竹内アナw気が利きますね(*´∀`*)
  • 今までに17000杯を食べたクマグス。イメージが湧かない…
  • 岡田君TALKINGするクマグスを見て眉間にシワ+腕組みw
  • 毎日2、3杯のラーメンを食すクマグスに一同驚く中「食べ方ですよね」とぼそっというグルメ王ひろし。クマグスも流石って認めちゃってるwなんか今更ひろしが偉人に見えてきたよ。笑
  • ラーメンヲタクなスタッフの有馬くんの質問が深すぎてもちろんわかりませんw
  • ラーメンの具ベスト3なるものが始まる。ここからは深夜にずるい美味しそうな映像とわたしのお腹との戦いである。←
  • 煮玉子部門1位の生クリーム入り煮玉子をなんとスタジオで!なんて美味しそうなの〜・゜・(つД`)・゜・ひろし食べてる時の目がマジだよw
  • わたしメンマ好きじゃないんだなぁこれが…メンマ部門1位の竹の子ソバメンマをスタジオで〜ほんと一個なんだね食べれるのはw
  • 食べ歩きマナークイズ。VTR中の7つの間違いを見つけろというもの。
  • 早速岡田君が正解◎こういうものにはよく参加というか手を挙げるよね岡田君。正解したら何かないの?とちょっと期待する岡田君でしたが特に商品はなしw残念(*´∀`*)
  • 次々正解していくVメン。だてに長い間グルメ番組やってるわけじゃないですよ!(なぜかわたしが得意気)
  • サイドメニューランキング。ジャンボ餃子美味そう><(大好物)わぁー1位に卵かけご飯が!これもわたし大好物だよ(ノД`;)ずるいずるい!私も食べたーい☆
  • いの「俺今日朝卵かけご飯だったんだよね」←アイドルの食生活が垣間見えた瞬間(仮)
  • クマグス始まって以来のすごい幸せだよ!」健ちゃん…この番組があること自体すごい幸せだぞ☆(誰)
  • チャーシューベスト3。美味しそうだなほんとにどれも(´;Д;)スタジオでまた1位のチャーシューを試食。食べたときのリーダーの笑顔が半端ないw幸せそう(*´∀`*)
  • 「一つの丼にドラマがある」「一杯でコースを食べてるようなもんだ」とクマグス×ひろしの対談(仮)が始まるwそこで健ちゃんが「点と点が線になったよ!」うまいこと言うじゃないこのこの〜(^◇^)
  • エンディング「人生で一度戻れるとしたら」
  • 「今の知能のまま小学生になりたい」という可愛い健ちゃんに「バカだね〜(愛ある)」「友達できないよ?」「みんな子供なんだぜ」という否定的な意見がびしばしwそこに「お前は大丈夫だ!」とリーダーの肯定的な意見が入ると節々にああ健なら大丈夫か〜な雰囲気が流れるw「小5でちょうど!」いのぱらさんひどいw
  • 「失敗して取り戻したいことは坂本くん?」となぜか岡田君がリーダーに振る。「俺の場合は失敗からなんかいろんなことを教わってきた男だからなあ」リーダー顔が本気だったよwカッコいいんだか自分に酔ってるんだかわからんけど面白いwそこに来ました笑いのネ申。「今が失敗だよ」ヒドイけど笑っちゃった><リーダーごめん。エンディングいいなー♪
  • 来週はダジャレクマグス&三宅朝呑み。これかなり昔収録したやつですね〜まだやってなかったのか〜。