○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛 LOVE427

にゅうすママ集団がコールにご来場―(°∀°)―!なんて仲良しなママさん達なのかしらー想像しただけで微笑ましいったらありゃしない(*´∀`*)読んでてにまにまあぶない生物のできあがりですよ><(もちろん私のこと)大号泣なこやまま。恥ずかしがる息子慶一郎。「いやいやこれは泣くわ!」とこやまに力説するますまま。大号泣なこやままに寄りそうてごまま。想像しただけで面白いじゃないかー!最高だねママさんたち!ママさんが息子たちのコンサートに単独で来るって話はまあ他のグループでもよくあることだけど、ママさん同士が集まってしまいにゃレストラン行ってわいわい仲良く話してるなんて聞いたことないよ><*1こやますてごのお母さんズっていう存在だけでなんか萌えるものがあるわー><こやまが考えたみたいに“うちの息子は最近家でもジャジャ行ってて燃えてるのよ〜”とか“うちの息子は今アメリカなのよ〜番組で行けるなんてうちの子いい仕事もらったわ〜なんなら私も付いていきたいくらいよ〜★”とか“うちの息子このあいだ私のことテレビで話しまくっちゃって嫌だわ〜Xジャンプなんてあら、恥ずかしい。あっそうそうたかひさくんのうちわ買ったのよ〜あの髪型最高だわよ^^☆うちのなんかホストみたいで…”なんて話しちゃったりしたのかしら〜♪妄想でどこまででも行けますねwこれからもPTAママさんズの報告お待ちしております☆

*1:※私はね☆