○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

リンリンリンリンリリンリン♪

昨日のイッテQ。オープニングは3本撮りか〜なまっしろぷくぷく王子てご。← 大竹さんがツボなのか声を出して笑っててかわゆかった><大竹さんありがとう。そしてVTR振りの「イッテQ〜」をするときになぜか手越さんとのアイコンタクトが行われたのが面白かったですwみんな大竹さんの方向いてにやにやしてたよねwしーんとなった一瞬に妙な空気が…これぞたけじろうマジック!(←勝手に)
蓄音チャレンジでは先頭を切って叫ぶ戦闘準備態勢万端な手越さん。歌でも歌ってくれないかな〜なんて思ってたら「祭りで1位になるぞぉー!」お…このときからUSA祭りを意識していたのか…?とか思っちゃいました。今頃どうしてるのかな…もう帰ってきたかなー><2回目の「わっしょーい!」は蓄音器に叫ぶ前の体の入りこみ方が今にもソーラン節を踊り出すんじゃないかっていうくらい気合が入ってたのが面白かったですw力入ってるねー!まあでも一番面白かったのは全力ポニョが聞こえなくて子供のようにすがってる内村さんでしたけど…ほほ☆
イモトの子窓では新しい手越さまが。こっちの髪型の方が好きかもーって思ったけど大きく映るまでまあわからんな…(結局)レゲエイモトがなんか可愛かったなー★*。
まあとーにーかーく早く祭りの放送日と祭りの内容が気になってしゃあないです!楽しみがあるって幸せー☆