○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VIBES感じようぜえええええ!

14時くらいに起きたんですけど(え)、起きたらピンポンなって“もしや…”と思ったらVIBES DVDが、我が家に、キター!!!← パジャマのままで見すぼらしい姿見せてすいませんw(>宅配便の方)お昼も食べず、犬の散歩も行かずまず見ますよね…!!!(やっぱりなw)5枚もあるのでどれから見ようか迷ったけどやっぱ本編だろ!という結論に至っていまDISC1を見始めました♪NEXPLOSIONヤヴェエ!!!てかこんな曲だって全然覚えてなかった自分の頭もヤヴェエ!← 今日こそ勉強しようと思ったけど我慢できない症なのでこのまま一気に見ると思いますwゾン…フラゲはGJだけどよくぞやってくれたじゃないか…(恨)(←おかしいです)それにしても5枚組となると収納の仕方もおかしいですね☆(続きに写真アリ)



取りだしにけー!!!!!!笑
ちょうど5枚だから「V I B E S」ね!なるほど☆
「S」の5枚目だけ取りやすいけどこれCDだから一回出したらあんまり出さないような…笑