○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

さて!11時過ぎに帰ってきました。こってりラーメンを食べたら、寝不足と疲れによってなのか(?)気持ち悪くなりましたwあっさりラーメンにすれば良かったかな・・・><(ラーメンという選択自体間違ってると思いますw)このブログをご覧の皆様、いろいろコメントや拍手やはてスタなどとても励みになりました。ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!
30日19・21時台に1件、22時台に4件、23時台に2件、31日8時台に10件、15・21時台に1件ずつの拍手ありがとうございました★*。とてもたくさんの拍手をいただいて感激です!これからもよろしくおねがいします。
以下、拍手でメッセージをくださった方へのお返事です。

>30日22:22さま
一刻も早くみなさまにつたえたくて更新してしまいました。お役にたてて良かったです★
曲、異常に増えましたよね・・・!スマイルメーカーがかなり嬉しかったです↑明日参戦するということで一緒に楽しみましょう!!メッセージありがとうございます♪