○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

気持ちがいっぱい@携帯

三時間並んで12:30くらいにグッズ買い終わったー(*´∀`*)超筋肉痛で寒くて死にそうだった…(大げさ)待ってるときに東京ドームから音漏れしてた気がするけど何歌ってるか全然わからなかった(´;ω;`)いまフジテレビのトラックが見えます☆カウコンのためかな〜♪誰かいないかな♪(え)
ところでカウコン、V6は蕎麦屋から中継ってどんなイジメですかwV6を東京ドームへ連れてってー!まっV6は完全に出ないと思ってたけどちょっと映るってわかって良かった☆蕎麦屋で1曲歌っちゃいなよー!(もうなんでもありだよもうすぐ2009!w)
そいや昨日東京ドームから帰るとき上りのエスカレーターを普通に逆走しようとしている自分がいましたwNEWS PARTYで頭おかしくなっちゃったのかな(°ω°=)んで今日はなんか足りないと思ったらマスカラするの忘れたwなああああああマスカラ命の女ですー♪(壊)急いでたからってなんで…ポーチも持ってきてないし終わった…┌(。Д。)┐まっ誰も見てないからいっか…?(いいんかw)
東京ドームレポ書きたいけど時間がなぁ…><今日もできたらカウコンまでに家に帰ってMCだけは簡単にあげたいっす☆それじゃあたぶんまたきまーす(*´∀`*)こーしんっ☆