○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日はお家で餃子PARTYだよ!


クリスマスイブなんか関係ないぜー!!!*1って思いながらも街のクリスマスムードに呑まれているわけですがw昨日は夜中、ひっさしぶりにぱしこんのDVDを見ておりました★30日も参戦できることになり(長い間いちばん上に掲示すみませんでした!)、もう映像見ながらPARTY想像で心臓ばくばく&お腹が痛くなるという始末w朝方4時くらいまで見てましたw今日はドキュメンタリー見よっかな〜♪

そして今日はプロポーズ大作戦の再放送をちょっと見てわんこの散歩に30分くらい行きました。散歩中赤と緑*2のトレーナーを着た4,5歳の男の子2人が近づいてきて「触ってもイイ^^?」って超可愛いのお!んでうちのわんこが顔にぺろぺろしたらしく喜んでて“わー子供ってやっぱいいなあ”なんてのんきに思ってたら途中犬が目に入らなくなっておたがいをなめ合ってたwそんでわちゃわちゃじゃれてるんですよ〜可愛かった〜光景はちょっと可笑しかったけどw微笑ましい出来事で私の心もほんわか☆*。笑 そして帰って来てから年賀状を印刷したりやっとうちわ作りに手をつけ始めました♪まっすーから作ってます^^☆明日も暇だから作ろうーさびしーwでも一応26日から遊ぶ予定やらバイトやらがあるんでうん!乗りきる!!
そういえばNEWsmileが更新されているということで見ましたが案の定てごしクオリティ満載でありがとうございますwほぼクリスマスにしか触れてないっていうね!なんつってじゃ済まないよっていう話だよね^^☆まあいっか…(結局)

○●○追記〜続・餃子PARTY〜●○●

75個の餃子を包んだよ〜★*。(写真は一部)こうやって並べるあたり普段O型っぽい私の唯一A型っぽいところが出るなーって思うけど違う…?笑 いっぱい食べました〜家族3人で♪(父不在w)流石に75個全部は食べてないけどねw美味しかったです☆家の餃子もいいけど一回おいしいとこの餃子食べに行きた〜い!羽根付き餃子食べてみたーい!わたしを宇都宮に連れてってーまっすー><!!!!!←

*1:なつかしき岡田君のボーダCMよりw

*2:ちょうどクリスマスカラー