○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス ♯10(深海生物)&VVV6

深海生物普通に面白かったです★こんな動物いるんだー!うわー形おもしれー!って普通に自分の中で盛りあがっちゃいましたw簡単なツボあげです♪

  • クマグスが研究者だと聞いて「本物だよ!」と本物に喜ぶけんたんといのっちが可愛い☆*。
  • 海に沈もうとしてる潜水船をみて笑う剛くんがわからないwww
  • イトヒキイワシを見て「立ってるよ」とつぶやくひろしw
  • ダンボオクトパスを見て「かわいーかわいー耳ついてる」って言ってる健ちゃんの方が可愛いよん♪
  • 「うわあ宮崎駿の世界。出てきそう」でスタッフの笑いを誘うひろしw
  • 変な動きをするナマコを見て「走り幅跳びみたい」発言なひろし
  • 「的確なアドバイスですね」とクマグスに感心するひろし
  • 光る深海生物を見て「うわあすげえすげえ」「LEDみたい」「イルミネーション!イルミネーション!六本木ヒルズみてえ」と子供のように騒ぐ健ちゃん&いのっちがかわゆい。
  • ホウライエンという魚の標本を見て「これダシとりたいねえ」ってひろしさんw
  • 船舶何級で潜れるか興味がある坂本くんwリーダーも潜るんですか?w
  • 空気をなくそうと一生懸命バーを押すクマグスに対して「先生頑張って!」って優しいひろし☆
  • 「僕たちもこれくらいのサイズになれませんかね?」健ちゃんなんてかわいい発想なの☆*。
  • 流石八百屋の息子、果物にはウルサイよw
  • りんごを食べるひろし。「血出ないか?大丈夫か?」って心配するリーダーと合わせてどこまでも夫婦w
  • ぼくたちの名前を書いたプレートを置いてくださいとお願いする健くん。「間接的にいったことになる!」っていうかわゆい発想にばっさり「実験じゃないしやらなくていいですよ」と笑いのネ申w
  • 健くんの日課は空をみること。イイと思う!私もやる!!ウザくないよ全然!!(何のフォローw)


今回はいちいちひろしのコメントが面白かったのと健くんの子供っぽいところがいっぱい見れて面白かったー♪次回もクイズやってたね!?いいぞいいぞー★*。

そしてVVV6ですが、流星の絆とかぶってて7位からしか録れてませんでした。ぶどうの木のふわふわのやついつか食べてみたいんですよねー♪でもスイーツに1500円はかけたくないのも事実wこれ昔岡田君が王子の恰好してぷるぷるするってお皿を揺らしてた覚えがあるんですけど合ってます??← 最後に的場の兄貴が持ってきてくれたケーキ超美味しそう☆*。断面綺麗!てか剛くん一口で食べる量多すぎw的場の兄貴&剛くんペアって見てて雰囲気が好きで〜す。また組んでね♪来年は1/9からなのか〜めもめも。予告の志田未来ちゃんとリーダーがチームで親子に見えましたwこんなとこですかねん♪