○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ベストアーティスト2

あの衣装はやっぱ蝶か〜♪カメラワークがすごいあまかった気が…wカミの床ダンス剛くん隠れてたし><あとでもう一回リピる!!
おおお!後ろにTOKIOとV6が座ってる〜★*。衣装的にも帽子的にも二組が同じグループに見えてくるねw岡田君暑いのかジャケット脱いどるー赤チェック可愛い☆
そうだ!大事なことふれわすれてた!岡田君の写真披露なんていい企画なの!!全然この番組には期待してなかったから不意打ちだった><いのっちおもろ〜☆逆立ちに警備員と握手にこの人やっぱやってくれるねwああいうおバカショットとかをファンは求めてるんだよー!本気で売ってください!!!!