○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

流星の絆 .+☆第8話☆+.

今日は1時間がかなり短く感じました。普通に見入ってしまいました。兄妹それぞれの思いが切ないね><何度泣きそうになったか…(堪えましたけど)

  • 「戻った!戸神さんに戻った!」のたいにいの表情が怖すぎるw宗佑再び?
  • たいにい焼きもちやいてるって超本人から言われとる><そうだよ焼きもちだよ!何が悪いー!むぎゃああああ!(誰)
  • じょーじさん反応がわかりやすすぎw
  • “親離れ”じょーじさんたまにはいいこと言うよね〜↑
  • 「やべえ!何も考えてねえ先のこと!」やっぱりw泰輔脳内の80パーセントはキャバクラで出来ています。
  • 「俺だけ仲間外れかよ!」たいにいも入っちゃえばいい just night!?*1
  • たいにいは客扱いwこーいちどえすw
  • 高山係長キター!精神状態はナーバスwあっすぐ終わったw
  • お兄ちゃんずがしぃを送りだす時そわそわしてるのかわゆい★*。
  • 「いってきます」おでこ☆ピースな3兄妹かわゆー☆*。でも兄ちゃんたちの不安要素たっぷりな表情がなんとも言えない…><
  • 「ボケと食い込みw」戸神母SAIKO-☆
  • ヌーブラでノリツッコミwツッコミを食い込みと間違えてたのにしっかりノリツッコミできてるねw
  • 「この子と会うために運をとっておいたのよ」泣けるー><
  • え、こーいち何に着替えてんのw※キャラ激変注意報出ましたー><
  • こわいよこわいよこわいよなんで鉢合せ…しぃ…><
  • かしさん結局きたんかい!!こーいちにいさん案の定服派手過ぎwお世辞でも似合ってないw
  • ああしぃ会う約束またしちゃった…どうしようもない戸神に対する感情を抑えられなくなったしぃがかわゆい&切ないよ…><いいなぁしぃに抱きつかれて…(え)
  • たいにいが見てたあああ><ああ泣きそう…
  • かしさんやっぱ鋭いんすね…ここのこーいちとのやりとり息止めちゃうほどドキドキしてみてました。
  • いきなり公共の場に高山がしぃの前現れて(いや今までも公共の場だったと思うけど…w)びっくりした◎こわいよー誰かしぃを助けてー!!!
  • って思った所にきゃなめー><(抱)←
  • あっ・・・ノートばれちゃった…きゃなめにばれたー!!!(あわあわ)


予告はサングラス兄弟が気になりましたw戸神にばれたってことはもし兄妹の事情を戸神に分かってもらえばしぃは付き合い続けるってことはできないかな・・・?ああでもやっぱ無理かなー><犯人もまた特定できなくなってきて先が気になるばかりです。

*1:「Darling」by.V6から引用