○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

も、モバイルデビュー?

「TU→YU」楽曲“当たり”で聴ける!
オリジナル楽曲「そばにいるよ」でモバイルデビューすることを発表した「TU→YU」の武田鉄矢
Photo By 提供写真
東洋水産の「赤いきつね」「緑のたぬき」のCMでおなじみの、異色アイドルユニット「TU→YU」の5人組が、CMの世界を飛び出して、オリジナル楽曲「そばにいるよ」でモバイルデビューする。
メンバーの1人、武田鉄矢(59)が、このほど都内で行われたCM撮影会で、全国から集まった500人のファンを前に「実は僕たち17日にモバイルデビューします!」とサプライズ宣言。それを聞いたファンの「聴きたい!」の声に応え、オリジナル楽曲「そばにいるよ」を披露した。CMは17日からオンエアされる。
曲はスローバラード調の胸キュン系ラブソング。「赤いきつね」や「緑のたぬき」にちなんだ歌詞がちりばめられている。このオリジナル着うたをダウンロードするには、「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」「白い力もちうどん」を購入。対象商品のカップの中に“当たり券”が入っていたら、携帯電話でアクセスできる。キャンペーン期間は17日から1月9日まで、当選者は3万人。
(サンスポ)

起きてすぐ携帯の芸能NEWSをチェックしました!モバイルデビューとな!私的にはほんとにCD出すのかなー?って思っちゃいましたけどwそしたらてつやと一緒にMステ…(夢w)これでまたからあげクンに続いて冬はマルちゃん衝動買い?あいにくまだ映像は見れてないけど学校だから行かなきゃー!今日に限って1限からだから…行ってきます!!

○●○追記●○●
友達と夜ごはん食べて22時前に帰ってきたよ〜!ああ今日は一日が長かった!そんなわけでやっと録っておいたズームインとスッキリとおもいっきりいいテレビを見ました(*≧艸≦)PVいいじゃないですか!!期待以上でした★「ずっとそばにいるよ〜たとえ世界中を敵に回しても〜♪」というメロディーがエンドレスで私の体中を駆け巡っておりますwPVのセンターはひろし!よっひろし!← そしてひろしの隣にはまっすーが★*。ひろしとまっすーの笑顔が隣同士にあるなんて私的には最強です☆ヽ(●´∀`)ノマイナスイオン出てるもの〜♪笑 あと降ってる雪を見てるますだかわゆいよーどうしよー!!!「うわーっ☆」って口パクで言ってるよね?「わ」の口の開き具合と眉毛がぴくってなってるのがたまらん(*´∀`*)(まにあっく)
CM撮影の映像ではひろしの笑顔が眩しすぎるぜ!とても三十路を過ぎた男に見えません!全然若い子達に負けてないよー!ひろしがドラム叩いてるのにびっくりしたwドラムってイメージが全くなかったからな〜。一方ますださんはきつねついたはし持ってるwそれつながってるでしょ?wますだに食べ物を持たせると一体化して見えますねwまっすーコメ→「ただひとついいたいことは、俺がずっとそばにいるよ(*´ω`*)」ってキャラじゃないよー!どうしたんだ!?ファンがいっぱいいてテンションあがっちゃったのかな?めったに聞けない気がするのでありがたく受取って宝箱の中にいれておきまーす☆*。←
ドワンゴとジャニWebでダウンロードできるようで良かったです。17日ですね…!忘れないようにダウンロードしたいと思います♪←まちがえてもうた〜!(@中居君w)ジャニWebとかは12月1日からGet出来るようになるということでおとなしく待ちたいと思います…。