○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

流星の絆 .+☆第4話☆+.

遅くなっちゃったけど一応感想。今回は最後の方で話が一気に進んだ感じですね。来週が気になる…!

  • 戸神さんのダブルピースいらっとくるけど素敵☆*。
  • ヒュー↑っていうしぃに照れる泰輔が意味不w
  • こーいちさん正座しちゃってその口調は落語家ですかwしぃの真似キモいww
  • 高峰さおり発音良すぎ!ラェベルw
  • 春日井さんモザイク可哀想wてか高峰さん以外モザイクなんだ戸神の頭の中では。
  • 戸神さんのスキップおかしすぎw図体デカいから尚更。
  • 宝石鑑定人泰輔かっこいいかっこいいわたしも鑑定s…(←)
  • 妹の薬指の号数知ってるこーいち…おまえは結婚相手か!
  • 海岸歩いてるしぃと泰輔なにこれ!!!しぃ可愛い可愛い可愛い><なんで泰輔の肩押してんのおおお!?そんなことされたら兄妹であろうが男はICHIKOROでしょ!!!
  • キャバクラでおいかけっこする泰輔の顔が生き生きしすぎw
  • しぃの部屋着が可愛い(まにあっく)
  • さわやかオン・ザ・ランキター!
  • さわやかさわい〜(サワデーw)のキャラが面白すぎるw敵なのにこーいち脚本にでてくる人みんなに愛着がわくのはなぜだろう…
  • リピして気付いたけど窓の外でずっと踊ってたんだねヒップホップダンサー泰輔wピントずれてるけどかっこいい><♪何回もリピしちゃった!
  • 首になんか貼ってある??最初でっかいほくろかと思ったよごめんなさい…
  • テンション高いにしきど好きです。
  • 「(NA)O」からハートって上手いなー!!!ここでハピバ歌ってくれたらネ申だったのに…!(無理です)
  • 前髪あげてるしぃかわゆーい☆*。
  • 高山FINALにカナダからの手紙にもうわけわからん…笑
  • かずやいつも栞からの手紙もちあるいてるんだw
  • ハヤシライスをたべて泣くさおり…ここは完全にしぃが出ちゃってますよね。ぱくったんだ…そして犯人を確信した泰輔。来週の展開が楽しみです。