○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

愛してるんだけどバトン

ちゅなさん(id:mr8dearests)・まりさん(id:fraise58)から回していただきました!まさかこんな私に…とっても嬉しいです。ありがとうございます★

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「手越さん」

初めて出会った場所は?

NEWSがデビューしたときのニュースで初めて存在を知った気がする…昔はホントにいなかっぺって感じだったのによく今みたいな容姿になったよなぁ…人間ってすげえ!!笑
生で見たのは復活コンではなくワンピースの舞台挨拶(2006.3.11)です。生でサヤエンドウのソロパート歌ってくれて“超うめぇええ!!!(!゜Å゜)”って感動したのをよく覚えています。舞台挨拶はすっごーい短かったんだけど友達に無理に「行こう!」って誘われて良かったー☆確か学校の帰りに友達がダッシュで映画館まで行って取ってくれたんだよなぁ…懐かしい!

どこに萌を感じる?

えっ全部…!(痛え)

M?それともS?どっちでいて欲しい?

えすで!!!自らどえすって言ってるし…まあどっちであれ萌えるから良いんですけどねw

どんな仕草が萌?

困ったときとかに舌を出す仕草!!!確か僕の熱いところを癒してをメディアに広めたとき(@HEY)とイッテQでたっかいゼリーをこぼしたときにしてたよねーああ萌え(*´д`*)ゼリーは困る前=食べる前にもう舌出してたけどねw食べたくてぺろぺろしちゃったのかなー☆*。← あとぱしこんのVIBRATIONの「どえすです☆」でも舌出してるね!でもあれはめっちゃ狙ってやってるからな〜。他にやってるところを目撃した方はぞひご報告を!笑 見逃してる部分すっごいたくさんあると思うんだよね…

好きなところは?

笑顔・ふんぞりがえって笑うとこ・ツボにはいったらなかなか笑いからぬけだせないところ・優しい且つ迫力のある歌声・ 少年の心を忘れていないところ(たまにやりすぎな部分はありますがw)・シュッとしたえら(え!)・でっかい目・謎の物体を描くところ(TEGOSHI★GAHAKU)も好きです!あげたらきりないし私の表現力じゃ書けないところも多々あると思う…!(逃)

嫌いなところは?

ない…!たぶん…笑

望んでいることは?

メディア露出!Q祭にももっとでてほしいしドラマでも映画でも舞台でもなんでもWELCOMです(●≧∀)尸NEWSとしてならぞひ冠番組を!深夜でもなんでもいいのでお願いします!

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

だれでしょ…テゴマス好きだから単純にまっすーがいい!!!!!納豆のようににねばねば絡み合っちゃいなよ〜(え)2人のほんわかした空気感が大好きです☆*。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

描いたことなーい。てか描けなーい。笑 もし描くなら唇の上のほくろ?

家族にするなら?

お兄ちゃん(*O艸<*☆)年齢的にも私より上だし♪でも実際お兄ちゃんだったらうざい…?(いろいろねぇ…) EROネタとか全部お兄ちゃんから教わりそうwww

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

実と桜なんとかの服装を比べたら実が好きなので学ランがいいな(*´д`*)手越さんには一回どっぷり浸かった青春恋愛系の作品にでてほしいです。どえすでツンデレな大学生とか☆*。…ツンデレ彼氏役とかめっちゃいいな…!← 私岡田君でも言えることだけど全然ラブシーンとかWelcomeなので是非!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンかねぇ…あっデニム?(堂本兄弟のまっすーw)

結婚したい?

えー結婚はねー。あんまり老後を想像できないからな〜。(そこまで想像したのかw)結婚まで行かなくても仲の濃ゆい友達になりたい…!(逆にリアルw)カラオケいっぱいいって毎日コンサートひらいてもらうんだーい♪(ノω`●)つ←

最後に愛をどうぞ。

手越さんを好きになって楽しみが単純に増えました。いっつも私の心をくすぐってくれてありがとう。゜+.(o´∀`o)゜+.゜顔は成長しても性格は変わらないでいでいてほしい!悪気のない自己中なところも全部ひっくるめて手越祐也だもん!← これからもどーぞよろしく!(愛というよりメッセージになったw)

回したいヲタさん5人にどうぞ

もう回っている&やりたくなかったらスルーしちゃって結構です!勝手にトラバすみません。

  • えいこさん(id:sayonala)◆岡田君(もしよかったらやってみてください><)
  • yo-koさん(id:yo-ko_pumpkin)◆まっすー(いつもブログ読ませていただいてます!)
  • えりこさん(id:mtdg-mimn)◆まっすー(この間はコメントにお返事ありがとうございました!)
  • のろさん(id:noronoro19)◆まっすー(初めましてですみません!ブログ読ませていただいてます☆)
  • すももさん(id:ken-v6)◆健ちゃん(もしよかったら語っちゃってね〜★*。)

よろしくお願いしますヽ(*・∀・)ノ