○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ENJOY SHOPPING@携帯

今日はブログで知り合ったかなちゃん(@Sheep)と原宿で遊びました!!ごーこんでちょうどこっちにいると言うことで約8ヶ月ぶりに会いました〜(*´∀`*)

H&Mが今日OPENということで行ってはみたものの大行列が(#´Д`)。o0○やっぱね…断念してそのあとはひたすら竹下通りのお店をWaching☆*。気付いたら3時間もお店を見ていてびっくりwイヤリングとスカート買ったどー!!!イヤリング超安いけどセレブコンにしていきたい♪笑 グレープも食べたしプリクラも撮ったし原宿で出来ることはやりつくしたかな?( ̄ー+ ̄)帰る前に代々木体育館にも行きました!!ちょうどJr.(エビキスっていうの?)のコンサートやってたみたいで音がちょっと聞こえた♪V6の聖地を眺めてまたH&M行ったけどやっぱまだ混んでたので潔く帰宅(ノω`)ノ"゜.+:
かなちゃん今日はありがとう☆あとぶたさんもありがと〜ヾ(^∇^)ノ♪ごめんね…わたし何も用意してなくて…今度会うときは東京土産持っていきます!!笑