○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

嵐のうたばん@携帯

は時間割いてくれていつもいいなぁと思います!!てか毎回デビュー曲歌ってません?w昨日帰ってから録画してあるのを見たらリーダー坂本の名前が出てました(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)中居くんが嵐リーダーを見て一言…「最近坂本に似てきたな」何がー!!!!風格?年の取り方?肌の色?あっ顔だっけ?笑 一回見ただけでよく覚えてないけどリーダーの顔ちゃんと出てて得した気分でした◎笑 錦戸さんもVTRででたぁ(*´∀`*)くさった後輩って発言に母と大爆笑!!錦戸くんってよく自分を下げるよね〜もっと堂々としてていいのに…でもかわいっ♪←