○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あしたもガンバッテ★*。

今日のごーこんには岡田君が来たそうで“あら珍しい!”と思っちゃったよ…笑 岡田君来たのに一言も喋らなかったみたいで?そこは岡田君らしいな〜なんて思いまいた。リーダー坂本も先日ごーこんにご来場されて剛くんをかなり褒めちぎっていたそうですね☆リーダーお父さんみたい><笑 剛くんも嬉しかっただろうな〜♪(にやにや)
そしてNEWSコン今日は福井でしたね!!明日も福井!みなさんの感想を読むのが楽しみでなりません♪明日は錦戸くんのハピバ前夜祭ということで何かあるのかな〜?まっすーはハピバで替え歌を披露しちゃうのかな〜?ああ妄想楽しい!!妄想=プライスレス!!← そういえばジャニWebでスノエクの着メロがダウンロード出来るようになってますね♪(相変わらずちゃっちい音だけど…)私的にオルゴールVerのスノエク着メロが欲しいでーす☆*。 それでは明日のパーティーにお呼ばれしているセレブな皆様楽しんで来てください!