○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

31日の10・18時台、1日の19時台に1件ずつの拍手ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします☆あと先日はてスタが300個を越えました!!!嬉しい限りです。見てくれているみなさんのおかげです!ありがとうございます★*。

以下すももさん・えりこさん・希夜さんへのコメントお返事です♪


□■□す も も さ ん へ■□■
こんばんは(・艸<)☆
流星の絆面白いよね!!!毎回食い入るように私も見てるよ(☆∀☆)笑ハヤシライス売ってるみたいだね♪いろんな方のブログを見ていてあるんだぁって知ったよ↑スーパーは積極的じゃないと行かないからなぁ…笑一回食べてみたいな〜アリアケのハヤシライス☆彡
コメントありがとね♪んじゃまた〜(*゜∪゜*)


□■□え り こ さ ん へ■□■
こんばんは!!!コメントありがとうございます☆めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)
年終わり・年始めににゅうすに逢えるなんて夢のようです!!えりこさんも東京ドームの招待状をいただけりみたいで良かったです♪♪優しいにゅうすファンの方がまわりにたくさんいてにゅうすを通じていろいろな方と交流でき嬉しい限りですね☆*。
私は30日のチケットが外れたのですが参戦する気満々です!!笑もしよかったら30〜1日のどこかでご挨拶できたなぁなんて勝手ながら思ってます♪笑 同じ公演に参加できるということで一緒に楽しみましょ〜!えりこさん直伝の「ちょっとパーティーに♪」使えるようにガンガンガンバリマス!笑
それでは!またえりこさんのブログにも遊びに行きますね☆*。


□■□希 夜 さ ん へ■□■
こんばんは★
V6 13周年おめでと〜(>∀<*)/早いよね!一年が!!!恐ろしい…笑 希夜さんの言うとおり学校へ行こうMAXが終わってしまったことは大きいかもしれないね↓まあでも始まりがあれば終わりもあるし受け止めないとな…!今でもガコイコがない火曜日には慣れないんだけどね…><泣
クマグスは6人の絡みが思いのほかよく流れるから結構いいかもって私も思ってきた!!回を進めるたびにもっと良くなっていけばいいな♪6人のトークだけはなくさないでほしい!よろしくおねがいしまーす(TBS様。笑)
これからも一緒に応援していこーう!!!コメントありがとね☆*。