○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

流星の絆 .+☆第3話☆+.

一緒に見ていた母と弟が今日の放送を見て犯人がどうとかって話をしあってたけど全然ついてけてないよ私w今回は予告に衝撃をウケマシタ…!あなた誰ですか…?笑 以下ツボ(感想?)です。

  • 久伸さんって呼ばれて嬉しいけどそれを隠して冷静にホットコーヒーを頼むポストイット高山が面白すぎるwww
  • 小宮先輩の「からかうなよ☆」→照れ→水を飲むの一連の動作がかわゆいよ…!なにこれ><
  • 高山「しほ」言いすぎwww
  • 「その甘いマスク剥いでやる!」ぞひ☆(どっちの味方だよ)
  • ごくごく→こぼす→Myネクタイで拭くw→タバコ…吸えてないw→にやにやしながらかきぴーみたいの喰ってる(どこから出したのw)なにこの小動物ー><にやにやしながら食べてるのちょっと怖いけど全体的に見たら可愛い…!笑
  • 一緒の名義=けっこんに浮かれる高山なんかだんだんかわいくみえてきたぞ?(麻痺)妄想の中でさえしほとのちゅー三回とも未遂で可哀想w
  • 高山から自分の悪口を聞かされて気にしちゃうしぃが可愛いよー☆
  • 150万の使い道の例がが高級キャバクラ・UFO(宣伝か!細かいぜクドカン!)・ヤンジャンって泰輔さんよ…おばか!笑
  • こーいちステッカーだけじゃなかったんだwあはれ・・・
  • と思ったらジョージさんがメンバーでもないのに早速着てくださってるw
  • しぃと泰輔の住まいいいなー♪部屋が面白い★*。(これって今更な感じ?)
  • 幼年期泰輔が「日曜日が大っきらいです。日曜日も学校に行きたいです」って淡々と作文を読んでいるのを聞いて可哀想だと思いながらも笑ってしまいました。こんな小学生いるんだって意外性が私の中ではなんとも><
  • 設楽のおかまキモス!!!面白いけど。
  • 哺乳類として…泰輔のカテゴリー区分おかしいw
  • なにこの過去と現在のキセキのコラボ!
  • 「だってどっちも大事だから(´;ω;`)」BIG泰輔で萌え台詞キター!←
  • それにしても幼年期こーいちはほんとにしっかりものでえらい!
  • いまのこーいち×泰輔で「お兄ちゃん。。。」とかにこにこ呼び合ってるとホ○ドラマに見えてくる…!(ごめんなさい)
  • 車の中の幼年期こーいちの涙はズルイ!泣けるよ…(PД`q。)
  • 「ダイヤと嘘とやさしいレストラン」また始まったよこーいち演出w
  • 不自然なヒゲ新人キター!!!それお洒落だと思ってやってる?笑
  • 予告…変なラッパーキター誰やねーん(´Д`●)
  • 最初カツンの田中くんかと本気(とかいてマジw)で思った!笑
  • ハート作るならドラマ中であれハピバを歌って踊ればいいと思うよ☆*。
  • アリアケ3Tシャツ刑事さん達が着用してるよ…!良かったねこーいち仲間が着々と増えて><