○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

お宝探しちゃうのー!?@イッテQ

手越さんがレッドのウェットスーツ着てたよおおおおおおお!体のラインがああああああああ><(落ち着け)うわー最高!この番組!!!んじゃ見てくる!
○●○追記●○●
うわー手越さまドロンだよー><ってかドロンってなんだよーwあと「おつかれさまでした!」ってはけるときなんで忍者が呪文唱えるみたいな手してるのwwwそれでリハの会場までワープできたりするの?← それにしても残念でしたね小判探し。まあみんな寒い中頑張ったってことで良しとして…(誰だよ)キラッキラな表情で「リハーサルです☆」って言った後のヘルメットおじさんの名言ともいえる言葉…
「川 原 で や れ よ ! リ ハ ー サ ル」
YOU達やっちゃいなよー☆金八並みに川原で大声出して青春風にさ!!!小判探しは人間バキュームますだに任せておけばいいから!!!(ヒドw)小判探しとかってすっごい個性が出そうな予感。手越さまはVTRにあったみたいに楽な作業をしそうだしまっすーは特技の人間バキューム並みに真面目に捜索しそう。ぴーしげは頭脳を生かして金属探知器・ダウジングを器用に使い共同作業でどんどん捜索!こやまはうーんなんだろう…石で遊んでそう!(失礼)あわよくば手越さんとかとw錦戸くんはねーうんとねーわからない><← まっとにかくやったら絶対楽しいと思うよ!まっ小判探しじゃなくても全然いいんだけどもwやっぱり冠番組かもーん!!!(結局そこに行きつく)