○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

とうとう明日はハピバ初披露♪(o(*ゝω・*)o)♪

明日はCDTV SPですねー!嬉しいことにsaphiraさん(id:saphira)に誘っていただいて参加できることになりました☆+。本当にありがとうございます!幕張メッセも初めてだしなにより!“NEWSを好きだ”とちゃんと気付いて初めてのライブなのですごく楽しみです。FC枠の方は振り付けの練習とかしたみたいなんだけどみんな踊るのかな?会場に行ったら客層を見渡してみたいと思います。笑 あと気になるのはみんなのビジュですねーこやしげはまっ黒けっけ?まっすーと並んだら「オセロ」とか思うくらい黒くなってないでよ…!← 衣装も気になるー!萌え衣装をお願い!(どんなだw) 
明日は普通に大学です!しかも体育あるwww臭くならないかな…笑 コロンコロンすれば大丈夫かな!?持ってこー!あと汗ふきシートも!明日の授業はほぼ放心状態になることでしょう!大丈夫かな私…w