○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

後期スタート@携帯

今日から大学でした。8時に起きるのでも私にはきついぜ\(^o^)/*1しかも後期初日からグロい映画見た\(^o^)/先生それなんてチョイスwそんなわけでいま帰りの電車の中です。
大学に行ったらまだ課題が終わってない人がいっぱいいたので安心しました。(ダメだろ)本当は明日は休みだけど宿題やりに大学行こうって友達と話してたけどナシになった!!“提出期限までまだ土日があるから大丈夫だね☆”って!(ますますダメ人間)明日は宿題やりつつHDD整理がいっぱいできる〜(о^∪^о)
あっそうそう!こないだボーリングに行ったとき負けたペアは罰ゲームってことで今日執行されたw大 学 内 で パ ジ ャ マ 姿 に な る wどんな罰ゲームだよ(*´∀`*)その姿で話しかけられてこっちが恥ずかしかったwそんな1日でした…!(完)

*1:朝3,4,5時に寝、昼10,11,12に起きる不規則生活を送っていたため