○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぷれみあむぷれみあむ!

ホントぷれみあむだな!!!(しつこい)
少クラプレミアム見ましたー☆やっぱなんといってもSwing!に触れなくちゃいけないっしょ!ほんとあの子たち可愛い。゜+.(o´∀`o)゜+.゜あの子たちっていっても平均年齢30代のはたからみたらおっさんグループなんですけどねwwwでもそれを感じさせないパフォーマンス!!!衣装はコンサートのときに着てたやつでしたね。PVの振りだけではなくサビとかメロディのところも振り付けがついてて楽しかった♪+.傘なんかもさしちゃってお洒落〜★(違)はぁこれはPVとともにしばらくリピート生活ですね…!そういえばPVの感想書いてない…書くって言ったのに…いっそのこと書かないでおこうかなー(え)
LIYHはまさかのあの衣装wってか放送時に雨すごくていきなりLIYHが終わって降雨対応放送に切り替わって画質が超汚くなったんですけどwありえねー!でもちょうど終わったとこだったからぎりセーフかな。私にとって初めて起こった現象だったから若干びっくりしました。LIYHはMステみたいに間奏も長くて良かったですねー。これもまた見返したいと思います。
Believeはご飯時でじっくーり見てないので表情とか覚えてない…お母さんが台所で「あれ?これ聞いたことあるー」って言うので「(私が)小学校のときによく家でも歌ってたからじゃない?てかコンサートで実際歌ってたじゃん?」って言ったら「え…覚えてない」だってwこの曲を知ってる人だったら「なんでV6が歌ってるの?」ってなるんだろうなー。Believe・・・いい歌ですよね。CD化してくれてほんと感謝です。