○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

存在感。

ぴーやまさんの卒業会見を見るために録ったズームインサタデー。「一番思い出に残ってることは?」というインタビュアーさんの質問に「試験勉強ってどの世代の学生も嫌いだと思うんですけどそれを乗り越えた時の達成感がたまらないんですよね。少しは努力してつらい思いをしていかないと人として成長できないとすごい思いました。」と立派なコメント。泣けるぜ…!つらい、悲しいときがあるからこそ楽しい、幸せ!って思えることがあるんだよね。ずっと楽して生きてたら反対に毎日がつまらないと思います。山Pを見習って私も頑張って卒業しよう!!!
あとヤスコとケンジの宣伝で松岡くん、大倉くん、広末さん、多部ちゃんが出てたんですね〜★サタ坊のかぶりものをかぶった大倉くんをみて噴いたんですけどwww喋らなくても存在感すげえw「よろしくお願いします!」ってそれじゃあ説得力ないよwはーおもしれー♪最後は松岡くんがサングラスだけかけてましたね。今夜はとうとう最終回!ひろしも出ることだし楽しみにしてまーす★