○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

えっまさかの放送ミス?

スターピースでかかったのって「GAME of LOVE」じゃなくて「Push On!」だよね?だっていかにも電話リンリンソングだった気がするんだけどwwwマスヒツスタッフさんしっかり!電話リンリンソングはなんか可愛い感じで気に入りました♪またテゴマスパートが好きな気がする〜★+。あとでまた聞こ!
まっすーがVコン話してくれたー♪NEWSもコンサートでバク転すればいいと思うよ!!バク転見るとテンションあがるもん!私が!(THE自分勝手)あとゆびでぱちぱちしてるとこがなんか可愛かったです。私はちなみに出来ません!まっすーやり方教えてえ〜!←