○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ガンガンガンバッテ聞いてわたし、頑張るね!←

ちょwイレギュラーだよwマスヒツの前にブログ更新してからお風呂入ろうと思ってたらいきなり大学の友達から電話で「再履が2教科もあったぁ〜。o゜(p´□`q)゜o 。」ってかかってきたwいろいろ話して、後期の再履の日程とかのプリント見て詳細教えてあげて「じゃっまた後期始まったらね!ばいばい!」って電話を切ったころには22:58でして・・・“やべ!マスヒツ始まる!!2階に行かなきゃ!”ってダッシュしてなんとか間に合ったものの録画ボタンを押し忘れたようで途中で気づいて押した…。だからお風呂はマスヒツ聞いた後入りました。
ガンガンガンバッテいいね!でもシゲのソロで大笑いしてしまったよwどうしてくれるのシゲ!(え)私の耳が壊れてたってことはないよね?で も な い わ け で は な い w
ネタばれだから一応たたもう☆

♪2番のAメロ・Bメロ♪ ※私の耳が壊れているので違うかもしれません←

  • シゲ 「接待中でも君のためなら慣れないデコメで求愛ダンス
  • 山P  「今週末は旅行行こうね 温泉検索しよう」←検索で合ってる?危うい…
  • 手越様「いつか誰にも負けない愛で一生幸せにする まだ無理だな 全然無理でもないでしょ」


求愛ダンスってwww聞き間違えてないよね?もし間違えてたら羞恥wこれ聞いてたら高校で勉強した生物の時間を思い出しました。確か私は魚で習いました。鳥をはじめ昆虫やクモがする行動らしいっすね。ってこの情報いらないかw
P様のパートは普通に可愛いですね。旅行とか想像するだけで・・・ハ〜【*´Å`*】←
そしててごしさまですが、これはここのパートを歌わせて正解ですよ!実際言いそうだもんwウィスパー度100でw
まっすーは自分が歌ってるパートとてごしパートがお気に入りのようですね!私もすき!テゴマスラヴ!←
ラジオの内容についてはもう頭にそんなに残ってないので割愛で!(え)それにしてもVコンの話題はなかったなぁ・・・Vファンとしては感想聞きたいよー!来週でもいいから言ってね☆←