○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

KちゃんNEWS

無駄にながいからたたもう。

  • 加藤さん寝てる場合じゃないよー
  • 口かぁあああってなって合間にねてたシゲさんwwwリラックスしすぎw
  • 流石にあれだけいって呼ばれなかったら…ってまっすー呼ばれて良かったねほんと!(号泣)
  • もしこの4人に誕生日をあげるならをメールで募集。
  • あくびしたシゲwww
  • ハピバ初フルオンエアキター!!!!
  • にしきどさんソロ!
  • うぉうぉうぉうぉいぇーえ♪
  • サビー♪
  • ますだソロきたああああああ!(Д))相変わらずかわいいいいい!!!
  • Pさま
  • サビ♪
  • 手越きたああああああ
  • こやま 「ぼく」www
  • シゲの「会いたい」にやられた((゜ДP
  • おくにのちからのかぎりwww(重い!)
  • サビ♪
  • 手越パートまたきたああああ
  • P様
  • ますだあああ“かみさまのプレゼント”はあなただよおおおおお!
  • 錦戸さん声たけえ
  • うぉうぉうぉうぉいぇーえ♪
  • fin


○●○妄想キッス!!●○●

  • 最初はシゲ。
  • よかった最初じゃなくてByてごし
  • ますだ生放送に噛むwww
  • テストをてちとwww
  • てごし師匠!
  • 「ふっうそだぁ」
  • 「ちゅちゅ」←2回したあああああああああああ
  • きのうぶんときょうぶん☆
  • うわわわあああああああああああああみんな絶叫w
  • ナレーターシゲの「長い間の沈黙・・・」の言い方がw
  • 「シゲは一人舞台こなしてきましたみたいな」Byこやま
  • いうよね〜いうよね〜こやまうるさいwww
  • こやま女のセリフふざけすぎwww
  • ちょっとぽっちゃり系で俺にあわせたでしょ?Byまっすー
  • 人工呼吸のちゅうかよwww
  • 「手越のきょうぶんときのうぶん夢にでてきそう」Byシゲ
  • 溺れるにふりがなふってあると指摘するますださん 流石に読めるよねこやまじゃあるまいし!←
  • 「すごい楽しかった!」たぶん手越さまだけですw
  • 「俺(シゲ)舞台やってました」言い過ぎだよこやま
  • キングはてごしさま!!
  • 「全然譲るわ!投げるよトロフィー」Byシゲ
  • 妄想キッスは秋編とばして冬編を募集www


○●○4人への誕生日プレゼントに何を贈る?●○●

  • カタカナ2個続くと弱いこやま
  • 「しげあきにいま枕!」
  • シゲが眠いからいま枕なのにそれを把握してない3人どんだけ!
  • シゲ「あなあいてるやつ使ってる」
  • こやま「たたみのは?」
  • シゲ「江戸時代か!」コントかwww
  • 「まっすーにトンカツソース」
  • 「てごしにリボンぐるぐる巻きにして生クリームを口につけた私をプレゼント!すきにしていいよ!」すげえなw
  • こやまに小学生の漢字ドリル
  • こやま「漢検5級はいけるよ!」レベル低w
  • 「こやまにちゃらいピアス」
  • すでにOK!手越さんのノリおかしいです。
  • 「てごしにジャージ。だっさいてごしも見たい」
  • Myojoで載ってたあのやんちゃさはんぱない!もうね事故www(こやしげヒドイ><)
  • アクシデントだな!(事故を言い換えただけですが?)
  • あのころのてごしはちゅっちゅ無理だもん!
  • 「シゲにとりあえず海パン」
  • 「まっすーあれ着てよ!ぴっちぴちのやつ」Byこやま
  • 「まっすーに洒落たビートバン!」
  • ビートバンデザインすれば?
  • コンサートグッズにしようか?←まっすーファンはそれをうちわがわりに持つってどう?←
  • 「シゲに猫じゃらし」
  • 最終的にはきっぱりいらないというシゲさん
  • まっすーのお母さんはラジオを聞いてる!!
  • ゆみこ(シゲ母)はスヤスヤw
  • てごしの生クリームちゅちゅはちょっとお母さんにはやばいんじゃないか
  • とにかくみんなのテンションがおかしいです。というか喋りすぎ!
  • 「まっすーに噛まなくなる不思議な薬」
  • まっすーの「あいりさん!」って言い方が可愛すぎるw今だけあいりになりたい!←
  • 「シゲに獅子舞セット」
  • これからシーズンだしね!たむけんみたいに踊るよ!
  • とにかくシゲ軽いとメンバーからツッコミ
  • 「てごしさんにヘリウムガス」
  • てごし「生まれつきっすもん」
  • アイアイ傘歌ったら?
  • てごし「ぅーんやめて!!」←言い方が可愛い★
  • 「シゲにどこでもドア」
  • かさないけどね!誰にも←シゲ意地悪w
  • トイレからこっそり来るよ!
  • どこでもシゲwww
  • 「まっすーにバナナボート」
  • 「まっすーに韓国ドラマDVD。てごしみたいにロマンチストになってほしい」
  • てごし「ドラマみたいな恋愛したいもん☆」
  • シゲに変態呼ばわりされるてごしさま「チガウヨン(外国人風ww)」
  • もう終わりでなぜか寂しいじゃなくて「さみしさ」という摩訶不思議なてごしさま
  • 今日はドクロ率低いのか〜
  • ちゃらいな〜Byこやま
  • あなたに言われたくないよ!Byてごし←たしかにw
  • ノースリーブなのてごしさまああああああああ(鼻血)
  • しゃばけを宣伝する手越さんに対し3人は「ねぇよ!!」
  • こやま「仕事してこー!!!!!!」(同意!)

はー面白かった!!!ハピバをリピしまくってラジオも適度にリピしていこう!!!それにしてもみんながわちゃわちゃ喋るから誰が何しゃべってるのか判断するために集中したり、シゲの軽さとかツッコミを主に大爆笑して頭が疲れたwwwラジオのシゲは面白いな!!!(普段も面白いけど)それにしてもいいね〜やっぱ生放送は!とりあえず今日はハピバを聞きながら眠りにつきたいです!!!さようなら!