○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

V I B E S

D V D 化 決 定 !
今年のエイベさまはやっぱりなにかが違う!
この頃2年に一回しか出さないのに・・・なんならグッデイ!!コンとかの映像もいつか出してくれませんかね?←
ニコンと一緒に出すのかなぁ・・・気になる。
あと今日の1部と2部どっちが入るんだろ〜いいところをチョイスした映像になるのかな?
オーラスはじゅにあのみなさんが50人くらいステージに上がったと知ってびっくりしました。
想像できんwwwちょっと多過ぎじゃwww


さいごに、8月1日から1ヶ月間の楽しい時をありがとう!!!V6!!!
今回は3回も参戦することができ大満足でした。
8月が終わるとともにコンサートが終わり寂しいけど、9月は大学の宿題を私は頑張りますよ!!!
腑抜けから脱出します!!!←
サンキュー!ミュージック!!!いえーい↑↑(最後の締めがこれってw)