○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

LIYH!(略ですw)

ジャニWebからメールが来てすぐさまジャケットを見に公式HPへGOもりたー!!
V6 Official Website
すももさんありがとね☆知らせてくれて♪見て満足して書くの忘れてたよ。笑
大きい写真で見たくて何度もTOPを押しまくったwww
Aは長野君が真ん中で思わず「ティガ!」と叫びたくなる仕様。←
岡田君の髭も気にならないくらいの爽やかな白シャツ!(岡田君は違うか)
歌番組もこういう格好で出るのかな〜シンプルでいいかも☆
Bは剛くんの表情にのっくあうと寸前つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・←
Sexy〜♥みんな剛くんみたいな表情すれば良かったのに!!!
通常盤は・・・なんだこれw
電球・・・とは言わないか?
通常盤はV6がみんなウルトラマンになったジャケット*1にすれば良いと思うよ!←誰も買わねえw
まっでも今回のジャケット私は好きですねー★
今のところBと通常を買おうかなーなんて思ってます。
早く予約しなきゃ!

*1:合成でなんとか顔を出して見分けがつくよう