○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

もう新潟から一週間かぁ・・・

「宮川さんの能力を過信@イッテQ」というキーワード検索を経てここに来ている人が結構いて何を知りたかったのだろうと小一時間考えたあやですこんばんは。(小一時間というのはもちろんうそですw)
明日から代々木コンサートがスタート!!
私も参戦いたします☆楽しみ楽しみ!
30日の1部も母と参戦できることになりました!2階だけどそんなの関係ないッ!(古)
母とV6のコンサートに行くのは初めてなので反応が気になるところです。
あっ!!新潟のMCレポ書いてねえ・・・たぶん書くって言ったものはだいたい書かないのが私の悪いところ…どうしよ・・・
そういえば今日は最後のガコイコ観覧の日。
応募したけど外れたみたい…今頃みんな泣いてないかな?笑

突然だけど昨日の晩御飯のオムレツ→
誰でも一回はやるよねこれwww
文字デカイし若干汚い?笑
今日も具が余ってお母さんが作ってくれるみたいだからNEWSって書こうかな。←