○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

小出しにして焦らすなぁw

Happy Birthday 10月1日発売決定★+。
今日のお昼くらいかな?携帯でアンテナを見て知りました!
ありがとうございます☆(fraise58さん!)
私が希望してた10月だ!←ぎりぎりw
でもフラゲしたら9月・・・まっいいかw
9月にVさんの新曲発売があるし11月じゃ待ちきれないよBeautiful days症候群になっちゃうし10月がいいなって思ったんです♪←また勝手なw
それにしてもカップリングの「ガンガンガンバッテ」って・・・?
最初「ガンバッテガンバッテ」って読み間違えたんですけどw
私の頭の中でNEWSが拳をふりあげて「頑張れニッポン!すごいぞニッポン!」って歌ってる・・・←違うグループだよw
どんな曲か楽しみだ〜はやく私の頭からアラジンを取り除いてw