○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

新潟へ旅立ちます!

ようやく(7時くらいかな?)準備を終えました。
明日も明後日も新潟は曇りか雨かぁ〜いのっちも雨男だけど私も雨女だからなぁ・・・
明日は6時半起きです!!今日こそ早く寝ないとね☆



一昨日昨日と雑誌の整理をしていましたが、入らないのがこんなにwww受験で使ってたものとかいらない高校時代の教科書・ノートを捨てて無理やり本棚に入れました。入らないものはソファーに収納スペースがあるのでそこに入れた!!雑誌で捨てたものはテレビ雑誌だけwww全然量は減ってないとかははははは!←
ぱらぱらっとテレビ雑誌見てたらしゃばけのインタビューで手越さんが載ってる雑誌を2冊も持ってました。“カツラをつけて写メを真っ先にまっすーに送った”とか書いてあったけど今じゃしないだろうなぁwあと整理してて昔のアイドル誌のNEWSのページを見まくった!!て ご し の か お の う つ り か わ り が ち ょ う お も し れ え !!明らかに昔と違うもんなぁ〜人って凄いわー!

あとポポロの2006年の10月号のまっすーが超カッコ良かった!!!!!!!!!!!
←これこれ!表情がヤヴァイ☆
もっと発掘すればいろいろありそうだけど、時間かかるから今はやめとこ!


これは受験期に作ったなんでもノート*1の表紙の裏。捨てようと思って見つけた。荒川を受験の神と認定して貼ってたんだw今なら確実に手越様を貼るよw(まっ実際ジャニ好きだとバラしてなかったので貼る勇気がないけどね)

*1:暗気用・ひたすら単語を書きなぐるために作ったノート