○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まっすーキャラ崩壊w

今日のKちゃんNEWSはハンサムますださんwww
【オープニング】はカツンコンに行った話。本人たちはあんなに出ると思わなかったんだね・・・まあ私も若干そう思いましたけどwMC出て、アンコール3曲分だもんな〜まぁ行った側からすればそんなに見れてラッキーだったけどねん♪振り付け師の方が事前に田口ソロでうちわ持ってくれってやっぱ言ってたんだ☆オープニングから自分のコンサートでもないのに緊張してる2人・・・想像できるわwまぁ結局楽しかったって言ってるからOKだよねー♪
曲ふりでこやまが喋ってるの割り込んで「さまあたいむう!」ってまっすー可愛い★
【今夜のマス席】まっすー基本なんでもウケるねwでも意外と評価は低かったり・・・笑「バレーのサーブを打ったらバスケットボールに入った」って前実際やってる人見たことある気がするよw変なことやりたくなるんだよね人間って!バドミントンのシャトルがよくバスケットボールの網に引っ掛かっちゃってよくみんなで取ってたな〜懐かしい。「友達の家のトイレがボタンを押せば流れる形式だったんだけどボタンが大と小ではなく、大と大だったw」って何それー!?ってかボタンがまず珍しいくないですか!?まっすーウケてるウケてる☆が、ここから珍発言www「俺あんまトイレとか行かないからわかんないんだけど」「俺だって関係ないじゃんトイレ」「までもたまにとかでるけどwww」まっすーは光一くんですかwww(@堂本兄弟)しないほうが逆にたまってそうで気持ち悪いとか言われてたよねwまっすー何を狙ってたんだ???
【慶一郎の部屋(だよ〜ん)】新CMの話題です。おめでとーぱちぱちぱち♪そーだよね綺麗なイメージがないと起用されないもんなぁ★HAPPYはかけるとけどBIRTHDAYは危ういとかどんだけだよこやまwまっすーが「ちゃんと書ける?」って聞いた時点でもうまっすーはこやまのこと下に見てるよねwまっすーは自分たちの歌に誕生日ソングがすごい欲しかったみたいです☆ 
次はDVDについて。シゲの罰ゲームの真相本人知らなかったんだwwwははは可哀想wコンサートが終わった後に誰も言ってあげてないのか〜NEWSこえええええ!案の定シゲさんは見た後ヘコんでたらしいwシゲさんから直接このことについてコメントいただきたいです。笑
何!?ドラマでいい発表って!こやまかな?まぁ誰でも大歓迎だけど気になるから早く発表してください!じらさないで!!笑あと、8月25日は夏の終りの妄想キッスシチュエーションSPらしいですね。おのずとまっすーがやることになってるwやったね♪そして9月1日は生放送SP。「あけとく、あけとく。」ってますださんこっちのほうが絶対乗り気でしょ??K太郎さんがうるさく喋ってるとこにも出るんだ?覚えておかないとスタンバイ遅れて聞けなくなる可能性大!笑
【エンディング】オリンピック!へ〜こやま北島に会ったことあるんだ!!オリンピックに関係ないのにタイガーウッツの話題もw「タイガーウッツがガッツポーズ練習してたら嫌だけどね」ってどんな想像だよwまっ最後はがんばれ日本!ってことでおわりです。