○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

初めての東京ドーム。

では改めて!!!KAT-TUNのコンサートについて書きたいと思います。東京ドームもカツン自体も初めてなので深いところまでいってない気がするけど許して下さい。笑
まず東京ドームのでかさ!!やっぱ広いな〜と思った。階段が急でめっちゃ怖かった。笑3塁側のステージに近めの3階席の前の方の席で思ったよりそんな遠くないなーとか思ったけど実際遠いよね。笑
Jumpin'upと田口ソロの夏の場所、TEN-"G"、SHE SAID...が私的には楽しかったです♪愛のコマンド、WILDS OF MY HEARTはカッコいいって言うか曲が好き☆彡スイッチオン!スイッチオン!って癖になるな。笑あっあとLIPSで中丸くんのボイパのとき田中くんがめっちゃ水?霧?(なんて言えばいいんだ?)を発射させてるのがおもろ〜だった!上田君も終いにはやってた??笑
田口くんのソロでいきなり客席の方に田口くんが行って“なんだ!?”と思ったら田口うちわを盾にしてる人が2人。最初直感でテゴマスかと思った。笑でもまっすーは合ってたもん!!←そ こ で 発 狂 で す よ ね、ははは←たまに大画面に2人が映ってちゃんと田口ソロの振り付けやってました〜あぁ可愛いw田口くんのソロ楽しかったです★私振り付け一緒にするのとか好きなんですよ♪
んでMCは上に書いたように豪華ラインナップ!!!じゃんぷが最初にバックステージに上がってこやますも後を追うようにバックステージからセンターステージへ。じゃんぷがSUMMARYと冒険ライダー歌ってました☆彡KAT-TUNもSUMMARYを一緒に歌っていてじゃんぷの子達と顔を近くしたり、肩くんで歌ってたりで可愛かったです♪山田くんは前髪をあげててワイルドだったような気がします↑まっすーはなんかのりのりでちょっとだけどダンス踊ってたような…笑記憶がーーーーーーーーー!!!思い出せよ自分ーーーーーーーー!!!←
じゃんぷとこやますがはけた後、光一くんがいるということが分かりました!!光一くんは黒のキャップを被ってて蝶がプリントされたTシャツ着てました。中丸くんに昨日メールをもらって急遽来たらしいです。「KAT-TUNいいなぁこんななんの曲でも盛り上がって!KinKiはみんな真顔でシーンみたいな動作してこんなんだよ」って言ってた。笑「聴かせる感じだからね」って↑まっコンサートにもいろいろあるしグループによって魅せ方も違うわけでそれは御愛嬌でしょ♪カツンのポジションについて結構の間話してたような・・・?私の耳が悪いのか(笑)、もしくは三階席だからかかわからないけど音がかなり聞きづらかったなぁー。なんて言ってるかわかんないとこいっぱいあったんですよ(#´Д`)。o0○光一くんが席に帰るとき、中丸くんが帰れよみやいな雰囲気にカツン5人がしてたのが面白かったです。笑土下座までしてたからね5人wwwカツンのMCって個人の宣伝が主なんですねー。もうちょっと普通に会話してほしかったな〜なんて思います。まっ今日はゲストが多かったからかな?
そして、アンコールのReal Face 、un-、Peacefuldays・・・全部野鳥の会に入隊してましたwバックステージにこやますじゃんぷの大きい子たち(だけだったような・・・?)がアガッテキターーーーー!!!しまいにゃバクステにある海賊船にみんな乗りこんじゃってたw仁亀が最後に乗り込み船がセンターステにれっつらGO〜♪慶ちゃんが高木くんを船の先頭でまさかのタイタニックwwwそしてまっすーが確か光くんをタイタニック!!あと途中でまっすーが亀のマイクを持ってReal Face歌ってたwwwまっすーがずっと3塁側の方向いてたから良く見えました★センターステージに来てどんどん船から降りていく今日のゲスト達。こやますは曲中ちょっと困った感じで話してたり(これからどうする的な?←私の勝手な妄想なので違うかもしれませんw)、仁とよくしゃべってたり、中丸くんに向けてうちわで風を送おってたりしてましたよ↑まっすーはセンターステージの端にいってアリーナの客に田口うちわでアピールしたりもしてましたwww田口うちわ大活躍!あとこやますでセンターステのこれまた端でコンサートで使われた鐘を鳴らすマネをしたりとにかくノリノリでした♪まっすーはたまに薮くんと話してたりもしてたなー。んで曲中、バックステージに帰ったんだけど引き返してまたセンターステージへ来たこやます達。笑相変わらず結構な時間うちわアピールしてた。笑 やばい記憶が…たぶんMCとかとちょっと混ざっちゃってるかもしれません。アンコールはほぼすべて増田を追ってましたwww(ごめんなさい↓)こやますが一緒にずっといれば問題ないんだけどなんかまっすー一人でセンターステの奥に行って手挙げてリズムとって踊ったりしてんだもん。笑自分のコンサートでもないのに凄く楽しそうでした。まっすーと田口くんはなんか私的に同じニオイがしました。すっごいニコニコしながら踊ってるところとか見ててさー。自分が一番楽しんでる感じがする。それを見て私も楽しくなる!いいサイクルだぞ!!← あとさすがのマスコレですよね。赤唐辛子がプリントされてるんですよますださんのTシャツにはwwwあとこの間のマスヒツで10日に1回の頻度しかプライベートで半ズボンは履かないって言ってたのに今日はまさかの半ズボンw“もうちょっと多い頻度で履いてんじゃないの〜?”とか半ズボン見た瞬間に思った!!!笑あぁ…長々と書いてしまった・・・今日のコンサートで気付いたことその1は私は自分が思ってたより増田さんのことが気になっている→つまり好きだったということですwww明日にでもプロフィールをちょっと書き変えなくては!!笑
あと思ったことはやっぱり仁は人気があるなーと思いました。画面に映った時の歓声の多さとか、ダンス紹介みたいなときの掛声も仁が一番大きい気がしました。「歌もうまいし、ビジュアルも抜群だし、MCでは面白いし最強の男じゃない?」って母は言っております。笑あっ母のこと書いてなかった!!!今日私の知らない母のテンションの高さを見ましたw仁が出てきたら「じーーーーーーん!!!」って何回も叫んで、かなーり曲中とかMC中とか私に話しかけてきたwちょっとウザかった。笑でも楽しそうでなにより。おんなじ空間にいるんだもん!テンション上げて楽しまなきゃ損でしょ!今日私が座った席の周りの人が結構座ってて、“立ってたら邪魔かなー”とか思ったけど、座ってたら逆に失礼だもんね〜。
あーそれにしても、運が良かったな〜って思います。まず今年カツンコンに行く予定なんて立ててなかったし、そして4日に行くことが決定したのも母の友達が2・3・5日は行こうって言っててたまたま4日だけ母と行く人がいなかったってことがあるからです。初めてのカツンコン。3階席でもすっごい楽しむことが出来ました。私、天井をよく見るんですねコンサート中。ライトが綺麗だな〜って↑コンサートにはいろんな魅力があると確信しますわ〜。やっぱすげーなじゃにーずえんたーていんめんと!なんかだんだんどう終わればいいか分からなくなってきた人がここに一人w終わりますか!!(←え)また何かあったら書きます★あと読みづらくてごめんなさい!



さて、明日は朝もはよからバイトですよ。6時半起きだけど起きれるのか・・・?あっ!そうだ新潟チケットが明日来るんだ!!!V6に切りかえせねば!!!
すももさん!返事待っててね!ごめんね☆