○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やばい、運いいかも。笑@携帯

KAT-TUNコンサート終わりました!!!!!
なんとNEWSのまっすー・こやま、Hey!Say!JUMP、KinKiの光一くんが来ました☆彡
まっすー見たときが一番嬉しかったかも。爆
泣きそうになったもん。笑
まっすーはピンクで右の肩のとこの生地が切れててちょっとセクシーでspicyって文字と唐辛子が描いてあるTシャツで襟にサングラスをかけ、迷彩の半ズボンにスニーカー、こやまは赤のTシャツに黒とチェックのベストに確か白のパンツでサンダルでした。
三階席だったから多少違うかもしれないけど野鳥の会になってずっと見てました。笑
アンコールの曲はずっとステージに出っぱなしでした( o´艸`)+。:.゜+。
あとで覚えてること書きます!!!!!!