○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*す も も さ ん へ*
こんばんは★私もウルトラマンのCMたまたま昨日か一昨日見て新曲ちょっと聞けたんだ!!サビの最後の(?)音が高くなったところしか印象にないな〜。笑あと曲を一生懸命聞いてたせいか映像の記憶は全くない!笑ちゃんと全部早く聞きたいなぁ♪
あぁ〜はねトび生田くんも前に出てたね↑↑こう考えてみるとジャニーズいっぱい出てるね☆
「常夏VIBRATION」はラップが多いね〜♪ラップって歌うの難しいよなぁ・・・舌回らなくて。笑えっ!?!?お姉ちゃんがPVにいる女の人「男じゃない?」と言ってたの!?そうかねぇ・・・普通に女性だと思ったけど・・・笑
−196℃のCM今日も3回くらい見たかな↑結構な頻度見る気がする♪いのっちのテンションほんと高くていいわ☆彡今度飲んでみたい。笑
学校へ行こう終わっちゃうね↓この番組はV6にとってかなり大きかったんだろうなぁ。11年って長いしね。最近の番組の趣旨はちょっとあれだったけど終わっちゃうのは寂しいな・・・。まっとにかくあと残りの何回かの放送を見届けよう!!