○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

海の日満喫?@携帯

朝7時…ただいま家に帰ろうと電車に乗っております( ´・ω・)o_∠・:*
昨日は同じ大学の学部で集まって花火をしようという企画があって夕方頃大学の近くまで行ってきました(艸∀U●)oO☆
女子6人・男子15人弱?
宴会状態で寝る人もいればドッチボールをやろうと誘う人がいたりとにかく楽しかった!!!
花火とかいつぶりだろうってくらいしてないし↑↑
夏休みにやりたいことをもうやりきった気分♪笑
青春だなぁ〜★彡
12時近くまで宴会してて終電がもうなかったのでみんなカラオケにそのまま行くっていうことで朝5時までカラオケにいました(゜▽゜▽゜)
一睡もしなかったYO!だからいま眠いYO!
帰ったらとりあえずお風呂入って寝ようかなぁ…(*´∀`*)
でもお腹もすいたな…笑



そいや昨日のフジテレビのドラマの特番のやつと太陽と海の教室とあいのりは録ってあるのでまた暇な時に見よ↑↑
さて電車で寝るか…乗り過ごしに注意!笑