○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

我らがリーダー・・・いい人、いやもはや偉人!(〃′ω`〃)笑

少クラプレミアムリアルタイムで見ました★
なんかトーク短いなぁ〜。嵐が3曲も歌ったからね!
前みたいに歌もトークも同じグループの方が好きだったななんて思いました。
小山くんにとってのNEWSメンバー一人一人についてが聞きたかったのにヾ(´囗`。)ノ
それにしてもK O Y A M A 積 極 的!!
すごいなぁ〜でもやっぱこういうところがあるから今こうやってデビュー出来たりしてんだよね。
そして、まさかの18歳でランニングに短パンの坂本昌行が小窓に登場!
小山くんこの格好を自分でするのが嫌だったらしい・・・リーダーえらいぞ!笑
NEWSは小山くんが言ってたようになんとなく始まったんだよね・・・
デビューした時は普通にテレビで歌番組とか見てただけだから気まずい雰囲気だったとかっていうのはここ何年かで知ったなぁ。
まぁ“仲良くなろう!”って思うのも大事だと思うけど、一緒に過ごす時間だったり、離れて初めて分かることもあるだろうし・・・いまのNEWSがあるのは、昔の雰囲気とか状況があるからこそだと思います!
なんか自分で何言ってるのか分かんなくなってきたwww
小山くんへのメッセージはリーダー坂本。
そういえば前メンバー愛でDVDプレーヤーの話小山くんしてたなぁ★
リーダー小山くん含め、7,8人の焼肉食事代を奢ろうと思ってカッコよくカード出したのに使えなかったなんてΣヽ(´Д`*)
悲惨・・・でもリーダーらしい・・・←失礼な!
メッセージを貰った小山くんが
「すごーい嬉しーい」
「坂本君のミュージカルよく観に行かせてもらってて、好きなんすよ凄く!坂本さんめちゃめちゃ天才的なんですよマジ」
って言ってくれてたーKOYAMAもイイ人♥笑