○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

(●´艸`)。o*す も も さ ん へ*o。(´艸`○)
こんにちは♪長野くんのウルトラマンの映画の動画を観たら主題歌が流れてた?!?!へー!!!見たことないや!サンダバードに似てる曲かぁ・・・なんとなく想像つくな・・・笑早くどんなのか聞いてみたい♪
うちの誕生日はね、たぶん大学の友達が祝ってくれると思う↑嬉しいなぁ〜★夏休みで学校ないからね〜寂しい気もするんだけど今年は楽しくなりそうだ♪
パピコ中毒、最近おさまってきたよ。笑ちょっとの期間食べるのやめてまた少し経ったら食べようかなとか思ってさ↑↑昨日パピコのCM3回くらい見た気がする!見るたび凝視w
“中古で売るなら歌詞カードもつけろおおおおおおお!!”って思うな。笑歌詞カードだけ持ってても意味ないしね!!
はねトびは短縮鉄道にジャニーズが最近出ること多いよね↑↑うんうん★いのっちと長野くんも出てたね!いのっちのサンタ面白かったな〜笑
「常夏VIBRATION」のPVも見たんだ!なにげにもう少しだよね発売まで♪Mステは出ないみたいだし、ヘイとちゃんえーだけかね〜?もっと出て欲しいのにな!
アタック25たまたまぼーっと見てたんだよね☆その問題出てきたとき即答したよ!!笑問題考えた人ナイス!って思ったw
−196℃のCMは梅のやつじゃなかったよ★砂浜で大勢の人たちと踊ったりしてたような・・・記憶が曖昧ッ!もう一回見たい!笑

(●´艸`)。o*莉 奈 さ ん へ*o。(´艸`○)
こんにちは♪
へぇ〜☆ヽ(●´∀`)ノジャニショに行ったらseVenが!?なんで今更って感じもするけど嬉しいですね↑↑懐かしいな〜LIV6が見たくなってきた!!笑
常夏はラップが覚えられないデス。実際歌った方がたぶん覚えられますよね!笑私とかはいいけど大阪のコンサートに参加される方は発売の次の日からコンサートだから大変だ!コンサート行くまでに覚えなきゃな♪
内輪はアニバコンのとき作ったままですね〜ずっと。蝶が発売されたのにちなんでちょっとアレンジしようかなぁなんて今、考えてます☆実行するかはわかりません!笑
チケット発送日はまだ広島までしか出てないですね。まっでもだいたい2週間前に来るのかな!?来るまでドキドキだ〜d(´∀`o)☆゚+。


(●´艸`)。o*か な ち ゃ ん へ*o。(´艸`○)
こんにちは〜↑
VVV6かなちゃん見なかったのかぁ〜。まぁマンネリ化してきてるもんね・・・苦笑録ってさーっと流し見する時あるし!!DAIGOマジ面白い!!最近よくテレビ出てるよね。売れっ子だなぁ★来週はプリンに剛くん♪なんかふと前にVVV6で鶏(ひよこだっけ?)の着ぐるみを着た剛くんを思い出したよ♪笑