○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夏を運んできた男。

ペプシの新しいポスターがいろんなところに出没しているそうで!!(ノ*゚Д゚)ノ
検索してポスター見たけど・・・
浴 衣 姿 が 色 っ ぺ ぇ ーwww
ヒゲもなくてGOOD★
浴衣姿なんて2003年の末っ子長男ぶり!?
あっでも雑誌とかであるか!!!
まぁそんなに久しぶりなことでもないけど、イイデスネぇ☆彡
新しいCMも流れるのかな〜??


CMといえばパピコのCMが最近結構流れてますね↑↑
私も3回ほど最近見ましたヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ
みんなもパピコ中毒になろうぜーーーい!!笑
相変わらず私は毎日1本はパピコ食べてまッすヽ(●´ω`●)ノ